バラバラの猫砂
50代前半  岡山県
6/13 20:24
バラバラの猫砂
ちょ、聞いてよ!!!!!

ネットで猫砂を注文したんよ、7袋。
それが今日届く予定になってて受け取ったん。

ダンボールで届いて、中身を確認したら
猫砂1袋しか入ってないんよ。

あれ?
私注文数間違えて『1』にしたんかな??

不安に思ってサイトを確認したら
ちゃんと注文数『7』になってるし、
しかも配達完了ってなってる。

残りの6個はどーなったんだ?🤔


発送元に問合せの電話を掛けてみた。


『あの~、7袋注文した猫砂がひとつしか届いてなくて配達完了になってるんですけど‥
残りの6個はどうなってるんでしょう‥?』


そしたら、まさかの驚愕の返答ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


7袋注文した猫砂
7個全部別伝票の別発送になってて
7回に分けて届くって!!!!!

今日はそのうちの1個が届いたって訳よ。
あと6回別々に届くんですって!(◎_◎;)


いや、無いやろさすがにそれ酷くない?
私にあと6回在宅して猫砂が届くの待て🫷と?

しかも即日発送の翌日到着をうたってるのに
それを実行したのは今日の分だけ
1/7個だけかよ‥‥


残りの6個はまだ未発送で配送業者に渡してもいないそうな。

混み合ってていつになるか分からないとか言われて。

そんな状態で即日出荷して翌日配達完了!したとか言うのってあんまりだ(・ω・`)


いやいや、そもそもおかしくね?
同じ配達先の同じ荷物
なんで1個だけ発送して翌日に配達完了して

残りは混み合ってるからまだ集荷すら出来てないって‥最初の1個の時になんで全部持って行かんかったん?

とりあえず1個だけ即出荷して翌日配送のミッション遂行して、残りは放置?


いや無いわ~(ヾノ・∀・`)ナイナイ

これが大手の業者のやる事?

あと6個口、別配送でいつか分からんけど送られてくるって、、なんの罰ゲームなんよ
:(;゙゚'ω゚'):


配送業者の方も大変だと思うけどさ
7個口に分けられる方が困るよね?
何回も何回も、またあの家に猫砂かよ
まとめて一回で注文しろよ[むかっ(怒り)]
とか思われるの私だよね??


今まで同じようにまとめて5~10袋ネットで注文してたけど、こんな事されたの初めて。
毎回まとめて全部1個口で届いてたんよ。

フリーコールでもない問合せ先
スマホで東京まで何十分も通話してたら猫砂よりよっぽど高い通話料かかるわ!!!
腹立つけど文句言うのも有料かよって思ったら嫌すぎて、『もう結構です[むかっ(怒り)]』って電話は切ったわ。


バラバラにされた猫砂

なんなん一体、腹立つわ(-`ェ´-怒)


コメントする

コメント

50代半ば  福岡県

6/13 23:51

6. 受け取る方も迷惑だけど配達する人が本当に困りますよね。ただでさえ人手不足なのに。

40代後半  兵庫県

6/13 23:11

5. それ送料どないなるん?

50代後半  愛知県

6/13 22:42

4. いやー(笑)ってしまった
そんな事あるんだね~
不思議だわ

50代後半  山口県

6/13 21:17

3. バラバラって送る方も大変じゃ思うけどそんな業者もあるんじゃね🤔

まぁ、とりあえず後6日自宅待機でお願いします。🤭笑

50代後半  兵庫県

6/13 21:04

2. そんなバカな事有るんですね!( ゚Д゚)
自分は、そんな経験がないから想像でしかないですが、7回も分けて荷物受け取る事じたい苦痛に感じると思いますね。

50代前半  長野県

6/13 20:38

1. 猫砂では無いけど、某大手企業にネット注文したらバラバラで届いたことある。同じ配送業者が1日おきとか数日後に何回も来るわけ。それも、1個口のちいさな荷物を大きなダンボールに入れて送ってきた。もっと地球に優しい配送して欲しい。ってかバラケツにして送って来ないで欲しいよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…