獅子座の流星群☆笑
20代前半  東京都
2010/11/30 1:17
獅子座の流星群☆笑
お気に入り日記さんのパクりタイトル。

プラネタリウムが好きで、よく父と行ってたのを思い出しました。
もちろん流星群も見ましたょ(≧ω≦)
私はだぁりんとじゃなく、まだ家族とでしたが、確か真夜中だったから夜食とかしてみんなで時間になるのを待って見たなぁ♪獅子座が1番すごくて、そのあとも双子座流星群とか色々ありましたよね♪

そうそう。キャンプにもよく行きました、星空といえばキャンプがキレイでした♪
が、うちは母はホテルじゃないとダメで、私は虫が嫌で一人でトイレも入れず、父はアウトドアが好きで…まぁバラバラです。
庭でバーベキューをしても、父だけがせっせと焼いたお肉達を中で涼んでるだけの私たちのお皿に盛り付ける。
ホットプレートでいいじゃんね!笑
そんな感じでしたが、楽しく家族してました。思い出すと、この先私がママ役パパ役をやっていけるか少し不安になります。
と、弱気なままで締めくくります[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日のイベント楽しかった[ハート]
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2010/11/30 10:49

9. [黒ハート]美奈[黒ハート]さん

[パンチ]ファイト[パンチ]

20代前半  東京都

2010/11/30 10:22

8. >コウジさん

ありがとうです[るんるん]

今日も1日ふぁいと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  東京都

2010/11/30 2:43

7. [黒ハート]美奈[黒ハート]さん

居ますよ。
ここに…[ウィンク]

20代前半  東京都

2010/11/30 2:06

6. >コウジさん

いーなー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
シーンとした冬の寒さも悪くないです[ぴかぴか(新しい)]あっためてくれる人がいないと、5分もちませんが。

50代前半  東京都

2010/11/30 1:45

5. 田舎では良く天体観測してました。
星空は本当に綺麗です[ウィンク]

20代前半  東京都

2010/11/30 1:37

4. >じゅんさん

ちくん[黒ハート]

20代前半  東京都

2010/11/30 1:37

3. >こんさんさん

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
ビッグサイトの近く、パナソニックが青くなってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  東京都

2010/11/30 1:26

2. 刺しましたか?(笑)

30代後半  北海道(道央)

2010/11/30 1:20

1. ここは一体何処なんですか[熱]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…