ドラクエ第一
30代後半  宮城県
2017/08/08 13:39
ドラクエ第一
苦情、うけつけます笑



もうね、ドラクエやるぞーって思ってたの。発売日に買うぞーって思って、そこと合コンだけを楽しみにひいひい働いてたの。



すっげー楽しいんだけどさ、なかなか進まないのよ。やりこみ度が高すぎて。ヤりこみ度笑




もう、休みとか1日つぎ込んじゃう勢いでやってたのよ。で楽しい楽しいってやってたんだけどさ。




ヤりこみ度が高すぎて、クリアできないのよ。なんていうの、ドラクエ2でいうと、シドーが残ってるのに、ハーゴンにすらたどり着かないみたいな。





ドラゴンボールでいうと、小さい魔神ブウがいるのに、ふとっちょ魔神ブウまでたどり着いてないみたいな。







ハンター×ハンターでいうと、いつ続き出るんだよみたいな。ん、これは違うな。







そんなわけで、だんだんイライラしてきて、楽しいんだけどね。イライラしてきて。はよ1回クリアしたい!みたいな。








で、今朝方、やっとクリアした。プレイ時間、56時間笑いやー、は・い・じ・ん☆ミ








てわけで、仕事とオフ会と頑張ろー。









裏ボスも、いるんだよなぁ…ちょっと、ペース落とそう笑









56時間働いたら、どんだけ金もらえるんだろうか苦笑
コメントする

コメント

20代前半  埼玉県

2017/10/18 22:43

11. ザラキ!

30代後半  宮城県

2017/08/10 12:09

10.  >>9 あっきーさん
買いましょう(^-^)いや、まだまだ冒険は終わらない!笑

50代前半  宮城県

2017/08/10 11:41

9. クリアおめでとう。やり込み前にとりあえずドラクエソフトを俺に下さい。俺もやりたいわ。

30代後半  宮城県

2017/08/09 10:10

8.  >>4 隼人さん
今作、レベル上がりやすいですよね。表ラスボス撃破時で60手前だったので、そんなに苦戦せずに倒せました。ヤラれる前にヤれで。いや、ある意味ヤられたいんですけど。

で、あのメール届いてるよね?笑

30代後半  宮城県

2017/08/09 10:08

7.  >>3 半熟卵( [手(チョキ)]︎'ω')[手(チョキ)]︎さん
まだマルティナ仲間になってないかな?マルティナいいよー!幼なじみより、マルティナ推し笑

30代後半  宮城県

2017/08/09 10:07

6.  >>2 荒井注さん
レベル20になっても賢者になれない遊び人です。

30代後半  宮城県

2017/08/09 10:06

5.  >>1 カキさん
やらないほうがいいですよ!ハマるから!ちなみに、私は3DS版だから、どこでもできるぅ笑

50代半ば  宮城県

2017/08/08 20:38

4. スライムだけを倒し続け
レベル30にする精神修行をしていました
(たびびとのふく着用)

30代後半  東京都

2017/08/08 17:29

3. オレまだ9時間しか出来てない。。。
([むかっ(怒り)]⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

50代半ば  大阪府

2017/08/08 17:26

2. クェスチョン
クェスチョン
君は誰?
(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…