[ぴかぴか(新しい)]二度目の約束[ぴかぴか(新しい)]①?
30代後半  宮城県
2010/12/29 22:23
[ぴかぴか(新しい)]二度目の約束[ぴかぴか(新しい)]①?
どうも皆様お待たせ致しました(笑)待ってない方すみません[冷や汗]


昨日の夜約束のディナーで、会ってきました[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]前日に確認メールをしましたが返ってこず…当日昼間になっても返ってこず[げっそり]正直会うのは二度目だけど、一回目のまた会おうは社交辞令でドタキャンか[!?][!?]と覚悟を半ば決めながらまたメールをすると…返信がきたぁ[うれしい顔]ほっとしながら仕事してると、上司が早くあげてくれて[ぴかぴか(新しい)]まぁ会う時間が早くはならなかったけど一気に返信共々テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



二回目なのにすげぇドキドキしながらじっと待つ…遅いなぁ…やっと会えたのは約束の約一時間半後[あせあせ(飛び散る汗)]普通なら俺はキレるがあまりにも楽しみにしてたからまるで気にならない(笑)



久しぶりだね~って声をかけられて顔を見たら笑ってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]そしたらもうテンションあがりまくりのままマシンガントークモード(笑)前回は緊張してカチコチでしたがなんか逆に緩すぎる勢いで話が止まらない(笑)まず話があうからなんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]またもやたくさんゲームの話をして趣味似てる事が判明[あせあせ(飛び散る汗)]そのままの流れでゲーセンへ[あせあせ(飛び散る汗)]



太鼓の達人を勘違いして400円分いれてしまい(つまり16曲[冷や汗])行う[うれしい顔]彼女はかなりうまくて俺は負けてショックでした[あせあせ(飛び散る汗)]次回はリベンジを誓いました(笑)ほっぺに[キスマーク]の権利をかけて勝負に挑むも玉砕したのが特に悔しかった(笑)お互いにヘロヘロになりながら御食事へ[あせあせ(飛び散る汗)]






場所は決まってなかったけど彼女が飲み屋がいいということで指定の店へ。そして店に入る前に今更ながらかるーいクリスマスプレゼント贈呈[プレゼント]喜んでくれたみたいですごく嬉しかった[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






お店では私は車だったので飲まず、彼女は飲みました。…ズルいとかいうな[!!]そりゃあ…少しは下心もあったけど[!!][!!][!!]俺は基本的にお酒は好んでまで飲みたいとはあまり思わないし(飲むのが嫌いなわけではなく)、飲まなくても酔っ払いについていけるので一人飲まなくても大丈夫なんです(笑)





そこでは男女の仲の話をお互いにしあったり、またもやゲームトークで盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)]話を聞いてるうちにドンドンその人が見えてきて…性格や雰囲気はほわ~っとしてるように見えて、芯がしっかりしてる素敵な女性だなーってとても思いました。そして当たり前だけど断然俺より恋愛経験が豊富(笑)話を聞いててすごく面白かったし惹かれていきました。



にしてもちゃっかりワクメの日記をコメントも残さずに読まれてて、細かいとこまで覚えてるのには驚いた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]…やっぱり女性って怖いなってあらためて思いました(笑)滅多なこと書くもんじゃないですね(爆)





まあそんなこんなで会計をすませて店を出ました。彼女は少し酔ったようでフラフラ歩いていました。



続く(笑)
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/08/30 7:59

6. >さくらさん

むしろ、くれ(笑)

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/08/29 23:58

5. クリスマスプレゼント

貰ってない[猫2]

30代後半  宮城県

2010/12/30 0:38

4. >しょーさん

あくまで…じぇんとるですよぉ[泣き顔]そんな悪者にせんといてぇ[涙]

30代後半  宮城県

2010/12/30 0:37

3. >セーラさん

コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]人の事…セーラさんは言えないですよねぇ[うれしい顔]

30代前半  東京都

2010/12/29 23:31

2. 続くのかΣ(゜д゜;)

ジェントル日記だと思ったのにww

40代前半  高知県

2010/12/29 22:49

1. こんばんは。

神助君、幸せね(笑)

こちらまで、幸せが飛んで来そうです。

その幸せ、キャッチします(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…