[ぴかぴか(新しい)]二度目の約束[ぴかぴか(新しい)]
30代後半  宮城県
2010/12/30 0:36
[ぴかぴか(新しい)]二度目の約束[ぴかぴか(新しい)]
あまりにも引っ張りすぎると悪人扱いされそうなので続きを書こう(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


その後酔った彼女をのせて、家付近までおくろうとしました。その間に手を触られたり?して…なんかそういう話になり…じゃあDSを家から持ってきたら[ホテル]に行こうという流れに[あせあせ(飛び散る汗)]あ、決して俺は強引になどはしてないと思うので悪しからず[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ…その後は…うん。最後まではしなかったけど…とても上手で、たくさん奉仕してくれて、可愛い声で…[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]まあいる時間の半分くらいDSやってたと思う(笑)そんなこんなで朝方に帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]




実は車に乗った時点で酔いさめてたらしいがまるで気付かず[たらーっ(汗)]俺はあまりにも浮かれすぎて一言大変傷つける言葉を[ホテル]で言ってしまって…何でも感でもデリカシーなくベラベラ話しちゃあいかんなって…まあこれは俺の短所なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]とても怒らせてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]




そんなんでも最終的には許してくれた?みたいで[あせあせ(飛び散る汗)]そんな優しくて、キレると怖くて、けどいつも笑顔で可愛いオーラを出してる彼女にすごく魅力を感じました[あせあせ(飛び散る汗)]こんな恋愛感情?でドキドキしたのは数年ぶりだったからなんか懐かしいけど(笑)もっと彼女を知ってみたいなーと思いました[うれしい顔]




まあけど彼女は忙しいし人気者だから…俺はどう思われてっかわからないけど[冷や汗]何が嬉しいってこっちから今日メールしよう思ってたのに先越された事と、家教えてもらったの俺が初めてって事[うれしい顔]あまりにも幸せ過ぎて今ルンルンです(笑)変に関係こじれるくらいなら今の楽しさを大事にしたい[ほっとした顔]来月は俺が忙しいし会えるかわからないけど…出来れば会いたいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]読んでくれた方と彼女に本当に感謝[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/01/11 20:22

69. >みなさん

あーい[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  宮城県

2011/01/11 19:54

68. >天佑神助さん

いいねぇ[手(チョキ)]シーフードのパスタ…食べたいなぁ[るんるん]

30代後半  宮城県

2011/01/11 19:50

67. >みなさん

ありがちだが…パスタだね[猫2]

40代前半  宮城県

2011/01/11 19:48

66. >天佑神助さん

麺類は全部好き[黒ハート]後はシーフードも大好き[黒ハート]お肉は…たまに食べたい(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮城県

2011/01/11 18:03

65. >みなさん

みなさん好きな食べ物は[!?]

40代前半  宮城県

2011/01/11 18:02

64. >天佑神助さん

了解[ウィンク]

楽しみにしてるねぇ[手(チョキ)]

30代後半  宮城県

2011/01/11 17:47

63. >みなさん

そっかーじゃあ紹介したげる[ウィンク]ただ弟金ないから姉ちゃん割り勘ね[泣き顔]

40代前半  宮城県

2011/01/11 17:43

62. >天佑神助さん

私は子持ちだから行くのはラーメン屋さんと回転寿司ぐらいだよ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

前に友達とイタリアンのランチとか行ったけど…
残念ながら方向音痴なのだ[ウッシッシ]

30代後半  宮城県

2011/01/11 17:30

61. >みなさん

[冷や汗]じゃそのうち食べに行こうねー[ぴかぴか(新しい)]マドモワゼルだから美味しいお店たくさん知ってそう[ムード]

40代前半  宮城県

2011/01/11 17:23

59. >天佑神助さん

美味しい物…私も欲しいなぁ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…