三人の女性…色々考える事~前編
30代後半  宮城県
2011/01/12 10:44
三人の女性…色々考える事~前編
なんか変な日が続いた。三人のそれぞれの女性と接して考えることがあった…ぶっちゃけ色々余裕ないのに…やることさっぱり進んでねぇ[冷や汗]今回は長いし批判うけるかもなー[あせあせ(飛び散る汗)]





夜仕事があり、その後仕事で相談があると元カノに呼び出された。仕事が似てるとそのへん面倒だよな…まあ普通に相談にのって。あー俺でもまだしてやれることあるんかなーて思った。昔みたいに燃えてる顔してるね言われたんが嬉しかった。ぶっちゃけまだ元カノの事は引きずってる部分もある。多分昔だったら…個室に二人でいたら襲ってたね[冷や汗]けど…そんな気分にもならなかった。だから何って感じだが…あ、俺は相手が本当に嫌がってたらやめるからそこは付け足しとく[冷や汗]






その後サイトで知り合った人から失恋したとかメールきたので急遽会うことに。お互いに仕事あるから早くしようね言うたのに二時間くらい話してた。ちなみにサイトで知り合った人に会うのは四人目だ。もちろんこの人と会うのは初めてだったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]





まあ…暗かった[冷や汗]そりゃそうだわな[あせあせ(飛び散る汗)]けど俺は励ますつもりだったことや、仕事終わり、深夜などいくつかの要素が重なって初対面でもテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]俺まで暗くちゃ話にならないから、バカみたいに明るくて笑わせようとしてた。まあ素なんだけど[冷や汗]




たくさん話して…やっぱり色んな人と話すのは面白いなって思った。自分と違う考えを聞くと新しい感じになるから。共通の知り合いがいて世界は怖いなとも思った(笑)泣いたり、小刻みに震えてた彼女が徐々に明るくなったのが嬉しかった。やっぱり帰り際には落ち込んでたけど…少しでも力になれてたら嬉しいな。彼女の俺の評価がチャライ変な人から優しい良い人になったみたいでよかった(笑)あ、八方美人て言われてぐさっときた[冷や汗]





まあ落ち込んでる人を狙えばいいっていうダークな自分と、ちゃんと励ませって偽善の部分の自分がいたんだけど。会ってみたら面白いくらい狙うとかいう気持ちがこれっぽっちも起きなかった。小さい体がさらに小さくなってるのみて…本当に力になりたいなって純粋に思った。聞くことと話すことしかできないけど…一心にやった。あまり今となっちゃ何を話したかも覚えてないけどね。自己満足でも…よかったかなって思う。





ここまでで二人の女性。三人目は…続く[あせあせ(飛び散る汗)]殴り書きだな[冷や汗]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/01/14 22:45

32. >さくらみゆさん

ありがとうございます…まぁ何がピュアかはわかりませんがね[冷や汗]

50代半ば  長野県

2011/01/14 22:43

31. >天佑神助さん

たとえ非難があっても、今覗いた日記の人がエグい人だった。割り切り慣れしとる。ぴぁな先生でいてください。

30代後半  宮城県

2011/01/14 21:37

30. >せいかさん

年なんてかーんけーないさ~[ぴかぴか(新しい)]せいかさんが二十代ならよかったのに[バッド(下向き矢印)]あんまり深く考えないで[わーい(嬉しい顔)]年齢にあった役割があるはずだから[ムード]せいかさんがよければ会ってみたいし[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  宮城県

2011/01/14 21:31

29. >天佑神助さん

神助さんが40代なら良かったのにな…

30代後半  宮城県

2011/01/14 21:07

28. >さくらみゆさん

コメはいつでも大歓迎[ぴかぴか(新しい)]一言でも諸手をあげて喜びます[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  長野県

2011/01/14 20:58

27. >天佑神助さん

そうだった(」゜□゜)」ピアニストだったよね♪すまんこんなコメント〓で。

30代後半  宮城県

2011/01/14 20:49

26. >さくらみゆさん

なんの先生か…わからなくなりそう[冷や汗]

50代半ば  長野県

2011/01/14 20:47

25. >天佑神助さん

だって経験値が上がらなきゃ、立派な先生になれないじゃんか[にこにこ]

30代後半  宮城県

2011/01/14 20:46

24. >せいかさん

あ、わりといつでも出張しますからよかったらお使い下さい(笑)

本当に…元気…ですか?寒いし…心も体も温かくしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  宮城県

2011/01/14 20:42

23. 優しいね[ほっとした顔]
仕事で疲れてるだろうにきちんと話し聞いて答えてあげて[クローバー]
私は今辛いことあっても話しに行く元気もないかな[バッド(下向き矢印)]
年かな(笑)
私は元気…に頑張ってました[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…