三人の女性…色々考える事~前編
40代前半  宮城県
2011/01/12 10:44
三人の女性…色々考える事~前編
なんか変な日が続いた。三人のそれぞれの女性と接して考えることがあった…ぶっちゃけ色々余裕ないのに…やることさっぱり進んでねぇ[冷や汗]今回は長いし批判うけるかもなー[あせあせ(飛び散る汗)]





夜仕事があり、その後仕事で相談があると元カノに呼び出された。仕事が似てるとそのへん面倒だよな…まあ普通に相談にのって。あー俺でもまだしてやれることあるんかなーて思った。昔みたいに燃えてる顔してるね言われたんが嬉しかった。ぶっちゃけまだ元カノの事は引きずってる部分もある。多分昔だったら…個室に二人でいたら襲ってたね[冷や汗]けど…そんな気分にもならなかった。だから何って感じだが…あ、俺は相手が本当に嫌がってたらやめるからそこは付け足しとく[冷や汗]






その後サイトで知り合った人から失恋したとかメールきたので急遽会うことに。お互いに仕事あるから早くしようね言うたのに二時間くらい話してた。ちなみにサイトで知り合った人に会うのは四人目だ。もちろんこの人と会うのは初めてだったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]





まあ…暗かった[冷や汗]そりゃそうだわな[あせあせ(飛び散る汗)]けど俺は励ますつもりだったことや、仕事終わり、深夜などいくつかの要素が重なって初対面でもテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]俺まで暗くちゃ話にならないから、バカみたいに明るくて笑わせようとしてた。まあ素なんだけど[冷や汗]




たくさん話して…やっぱり色んな人と話すのは面白いなって思った。自分と違う考えを聞くと新しい感じになるから。共通の知り合いがいて世界は怖いなとも思った(笑)泣いたり、小刻みに震えてた彼女が徐々に明るくなったのが嬉しかった。やっぱり帰り際には落ち込んでたけど…少しでも力になれてたら嬉しいな。彼女の俺の評価がチャライ変な人から優しい良い人になったみたいでよかった(笑)あ、八方美人て言われてぐさっときた[冷や汗]





まあ落ち込んでる人を狙えばいいっていうダークな自分と、ちゃんと励ませって偽善の部分の自分がいたんだけど。会ってみたら面白いくらい狙うとかいう気持ちがこれっぽっちも起きなかった。小さい体がさらに小さくなってるのみて…本当に力になりたいなって純粋に思った。聞くことと話すことしかできないけど…一心にやった。あまり今となっちゃ何を話したかも覚えてないけどね。自己満足でも…よかったかなって思う。





ここまでで二人の女性。三人目は…続く[あせあせ(飛び散る汗)]殴り書きだな[冷や汗]
コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2011/01/14 12:24

22. >cheeronさん

いらっしゃいませー(笑)んー…②編にするつもりが3編になるかも[冷や汗]気が向けば今夜には(笑)

40代前半  宮城県

2011/01/14 12:23

21. >nonoさん

まさかの展開[!?]

cheeron[退]
50代半ば  広島県

2011/01/14 12:06

20. この程度の量なら、長くは無い。
で、後編はいつUP予定なんだ?

40代半ば  埼玉県

2011/01/14 9:05

19. 三人目はわたしでしょー[黒ハート][うれしい顔]

40代前半  宮城県

2011/01/14 8:36

18. >あつしさん

[泣き顔][泣き顔][泣き顔]ありがとうございます[涙][涙]すごく嬉しいです[あせあせ(飛び散る汗)]あつしさんのノーと言えない性格…俺は好きです[指でOK]

40代前半  宮城県

2011/01/14 8:35

17. >さくらみゆさん

ムキャーッ[ぷっくっくな顔]諭された[冷や汗]

30代後半  千葉県

2011/01/14 0:41

16. >天佑神助さん

神助さんの 優しさ…

決して「ふり」ではないと思いますぞ…[猫2]

きっと いい人に出会えるで ありんすよ[猫2][指でOK]

てか 大先生は やめてくだせ[ー(長音記号1)][冷や汗]

50代半ば  長野県

2011/01/13 21:01

15. >天佑神助さん

分かった分かった。勉強中だからさ[にこにこ]まあまあむきにならない[にこにこ]

40代前半  宮城県

2011/01/13 8:27

14. >あつしさん

大先生いらっしゃいませー[ぴかぴか(新しい)]全然呼び捨てでいい感じです[!!]優しいふりが得意なだけかも[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  宮城県

2011/01/13 8:26

13. >セーラさん

↑コメント参照で[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…