三人の女性…考えること~後編~恋心?分析とサイトへの個人的な思い
40代前半  宮城県
2011/01/15 23:25
三人の女性…考えること~後編~恋心?分析とサイトへの個人的な思い
お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]だれてます[冷や汗]いないと思うけど先気になってた人すみません[あせあせ(飛び散る汗)]内容大したことやないのに引っ張って…





まあ二人会って考えたって前に書きましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]三人目は…電話で話した[あせあせ(飛び散る汗)]



例のあの人。一時間くらいかな…内容はどこまで書いていいのやら[冷や汗]自分の日記とはいえ人のプライバシーには気を使いますね[あせあせ(飛び散る汗)]





んーまあ相談をうけた[あせあせ(飛び散る汗)]色んな人に会って好かれてるけど(俺も含めて)今は付き合う気ないって。俺は、みんなあなた好きっつってるんだし自分のしたいようにしたらいいって言った。しっかりしてるんだから自分で決めれると思うって。あとはあまり覚えてないや(笑)






なんだろーね…年上だか年下だかわからないけど、相手と戦うってのは大変だよね[冷や汗]



俺は…別れたのがきっかけでサイトにいる。経験が足りないし…色んな人と色んな意味で触れあってみたいなって感じて。それは日記でもメールでも、会ってもHしても同じ。だから自分からよく日記にコメントしにいったりしては、不器用なコメントしたりするわけで[あせあせ(飛び散る汗)]人によってはもめる事もあるし、温かく接してくれる人もいる。




サイトでだって関われるのは俺は一つの縁だと思うから。どうせ接するならお互いに良い影響受けたいから、へこんでる日記みりゃ励ますし。





えーどっぷりはまってますよ[冷や汗]けど抜けるときは意外なくらいあっさりだろな[あせあせ(飛び散る汗)]




そんなわけで色んな人と関われるのは本当に良い経験になる[あせあせ(飛び散る汗)]けどそれとは抜きに…例の人には、本当に数年ぶりにドキドキして何かを感じた気がして。まあ勝手に(苦笑)俺はまだ会った回数少ないし、他の人に勝てるくらい心はないわな。けど今は結果どうこうより…そのほのかな気持ちを大事にしたいかな。自分でも先はどうなるかわからないけど[あせあせ(飛び散る汗)]






で、上の電話に戻るけど、そんなことを考えながらちょっと心苦しかったわけですよ[あせあせ(飛び散る汗)]それに気付いてちょっぴり本気なのかなって自分で思った。





あー何書いてるかわからなくなってきたー[冷や汗]結局まとめると…






①勝ち取る気はないが本気でちょっと恋しちまったかな[!!]けど色んな人に迷惑はかけたくないな[!!]


②色んな人が優しく接してくれたりするし、みんなの日記参考になるぜ[!!]


③色んな人と接してみたいぜ[!!]



④ここでの俺はリアルよりかなり本能に忠実だから、職場にいるときとは月とすっぽんだぜ[!!]



⑤何書きたいかわからなくなってきたから強引に終わらせてスマートな日記を書くぜ[!!]



以上[!!][!!][!!]さらばっ[走る人]
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2011/01/16 0:39

4. >天佑神助さん

どうしよう。浜松の彼氏の事言って有るのにだよ。

40代前半  宮城県

2011/01/16 0:29

3. >きよさん

[げっそり][げっそり][げっそり]かあさん重いよ[冷や汗]

50代前半  愛知県

2011/01/16 0:24

2. プラトニックの人に誕生日プレゼントにCOACHのバッグもらい。その人のお母様から、ホームソックスとボディソープ貰い。両親に会ってと昨年言われて暮れに本人とお父様の写メと本人とお母様の写メ貰って。どうして良いものやら。

50代前半  愛知県

2011/01/16 0:17

1. 本気に成ってるね。焦らずに、頑張ってね。お母さんより。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…