メールきたさぁ[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  宮城県
2011/01/17 11:14
メールきたさぁ[ぴかぴか(新しい)]
まあ普通にね(笑)んー…なんかおちかけてた[うれしい顔]けどおもむろに今朝メールがきて本当に本当に嬉しくて[ぴかぴか(新しい)]危ない方にいきかけてたなーて自分で気付けたよ[グッド(上向き矢印)]



暗くなるときももちろんあるけど、内にこもっちゃいかんと[あせあせ(飛び散る汗)]



今年は頑張るし、自分が好きでいたいから[あせあせ(飛び散る汗)]熱く燃える自分であれるようにしよう[グッド(上向き矢印)]



恋も一本木に本気で口説いてダメならしゃーないわな[あせあせ(飛び散る汗)]他人とか関係ないし嫌われたらしゃーない[冷や汗]





精神力が課題だな[あせあせ(飛び散る汗)]まあ前は明日からガンバルだったけど、今は今日からガンバるって考えられるから成長したな[!!]頑張れてませんけどねー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



さ、雪かきすっか[冷や汗]今日は市外に出勤やぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2011/02/06 19:56

55. 二人ともオーラが暗い[!!][!!][!!]明るく前向きに頑張ろう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]人生まだまだこっから[ムード]

50代前半  愛知県

2011/02/06 18:09

54. >なおさん

私も、もう一度恋したいです。

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 18:01

53. >きよさん

本当に。

50代前半  愛知県

2011/02/06 17:56

52. >なおさん

自分磨きしますからね。内面的にも。

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 17:48

51. >きよさん

きよさん、本当にその通り。
綺麗になろうと外見の変化。内面でも、嬉しかったり悩んだり切なかったりといろんな感情を学びますからね。

50代前半  愛知県

2011/02/06 17:45

50. >なおさん

恋をして、人間成長するからね。

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 16:55

49. >きよさん

きよさん、そうですよね。
悔いの残らないつきあい方をそして、限界を超える愛を貫き通して欲しいと思います。

50代前半  愛知県

2011/02/06 16:52

48. >なおさん

若いんだから、自分の思うように交際したら良いと思いますよ。悔いの残らないようにね。

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 16:48

47. >天佑神助さん

きよさん、はじめまして(^^)ノシ いつも天がお世話になっております。そうなんです。この子ったら禁断の実をかじる予定でして。

50代前半  愛知県

2011/02/06 16:47

46. >天佑神助さん

付き合い始めのドキドキ感は、好きですよ。私は。
あなたは、好きだとコクりましたか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…