メールきたさぁ[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  宮城県
2011/01/17 11:14
メールきたさぁ[ぴかぴか(新しい)]
まあ普通にね(笑)んー…なんかおちかけてた[うれしい顔]けどおもむろに今朝メールがきて本当に本当に嬉しくて[ぴかぴか(新しい)]危ない方にいきかけてたなーて自分で気付けたよ[グッド(上向き矢印)]



暗くなるときももちろんあるけど、内にこもっちゃいかんと[あせあせ(飛び散る汗)]



今年は頑張るし、自分が好きでいたいから[あせあせ(飛び散る汗)]熱く燃える自分であれるようにしよう[グッド(上向き矢印)]



恋も一本木に本気で口説いてダメならしゃーないわな[あせあせ(飛び散る汗)]他人とか関係ないし嫌われたらしゃーない[冷や汗]





精神力が課題だな[あせあせ(飛び散る汗)]まあ前は明日からガンバルだったけど、今は今日からガンバるって考えられるから成長したな[!!]頑張れてませんけどねー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



さ、雪かきすっか[冷や汗]今日は市外に出勤やぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2011/02/06 13:26

45. >きよさん

けどなかなか会えないしつきあってもいないし、相手がどう思ってるかもわからないから。

50代前半  愛知県

2011/02/06 12:36

44. >天佑神助さん

ドキドキ[揺れるハート]してる時は、ラブラブでしょ。

40代前半  宮城県

2011/02/06 11:56

43. >きよさん

どこがラブラブなんね…どうかな…

50代前半  愛知県

2011/02/06 11:04

42. >天佑神助さん

久し振りのデート、羨ましいな。ラブラブだね。

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:12

41. >きよさん

はじめまして。横からすみません。
天さん、[禁]の愛なんです。

40代前半  宮城県

2011/02/06 10:11

40. >なおさん

禁てなんや[!!]禁煙か[!?]

40代前半  宮城県

2011/02/06 10:10

39. >きよさん

い、いつのまに[あせあせ(飛び散る汗)]はいー[わーい(嬉しい顔)]

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:10

38. >天佑神助さん

いよいよ[禁]がはじまるのね。

50代前半  愛知県

2011/02/06 10:09

37. >天佑神助さん

デート出来るのですね。楽しんでね。

40代前半  宮城県

2011/02/06 9:44

36. >なおさん

ノーマルやねん[!!]今週会うからめっさ楽しみ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…