サイト日記に関しての一考察(笑)~①編 読者が増える日記が書きたいが…~
30代後半  宮城県
2011/01/18 22:35
サイト日記に関しての一考察(笑)~①編 読者が増える日記が書きたいが…~
多分登録して二ヶ月かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]そろそろサイトになれてきた気分なんで、ちょっと色々振り返ってみようかな…とりあえず初回は日記に関しての私見。


まず毎回三桁の読者様がいてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]登録はむちゃ少ないのに…感謝であります[泣き顔]まあ俺が無駄に足やコメしてるからだろうが[冷や汗]さらに優しいコメしてくれるおじ様おば様…じゃなくてお兄様お姉様方にも心より感謝であります[ぴかぴか(新しい)]



日記ってまず題名大事だよね[あせあせ(飛び散る汗)]いかに気になる題名にするか[あせあせ(飛び散る汗)]シンプルでかつ気になるものにせねばならん[あせあせ(飛び散る汗)]だからこの日記の題名はアウトな気がするが[冷や汗]



更新頻度は1日一回がベストな気がしますね。なんとなく(笑)



あとやっぱり内容[あせあせ(飛び散る汗)]これが大事だよね[あせあせ(飛び散る汗)]当たり前だ[あせあせ(飛び散る汗)]で、俺が思うに人様と同じ事書いてもつまらないと思うんだわさ。疲れたー寒いーひまーだるいー…とか[あせあせ(飛び散る汗)]書くのは人それぞれ自由だけどね。


俺は人と同じことは時にあまり好きじゃないので[あせあせ(飛び散る汗)]変なもの好きなんだよね…薔薇味ガムにハマったりとかコーラよりガラナとか[冷や汗]まあそういうわけで、こんな日記を書いていきたい、あるいは書いたら人気でんじゃねってのを例にあげる[あせあせ(飛び散る汗)]まあいつまで日記書くかわからんし非常に気まぐれ更新な時点で人気も何もないが[冷や汗]




①アダルト日記[化粧]

女性は写メ載せて[化粧]マークつければまず閲覧すごくなるわな[ぴかぴか(新しい)]当たり前だ[冷や汗]まー男ってバカだよね(笑)けど女の人も男の人も流石にHの描写がうまい[あせあせ(飛び散る汗)]俺は逆立ちしてもあんなん書けないし、書いてて恥ずかしくなるからこれはパス(笑)





②体験談[ぴかぴか(新しい)]

これ書いてる人多いよね。俺もここ絡みであったことはほぼ書いてます。そして人気(笑)みんな気になるんだねー[ウッシッシ]これからもなんかあったら書くかな[あせあせ(飛び散る汗)]相手に遠慮しながら[冷や汗]





③趣味日記

俺は多趣味かはわからないけど、とりあえずスポーツ全般と食べるのが好きです。あとピアノ弾く。他にもゲーマーだったりね…そんな内容気が向いたら書く…かも?





④病み日記

…あまり書きたくないが…たまに毒はくかも[冷や汗]




⑤その他

日頃の疑問や感じた事を書く…かも[冷や汗]





そんなわけでこんな日記書いていく…かも[冷や汗](笑)


②編はこのサイトで絡んでる殿方についての日記の素晴らしさについて書こうと思うのだが…俺が日記にコメしてる人対象で、拒否したいかたはいらっしゃるかな?もちろん個人名は出さんが…見る人見たらばれっぺな[冷や汗]
コメントする

コメント

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:36

51. >天佑神助さん

そうそう。

30代後半  宮城県

2011/02/06 10:29

50. >なおさん

ソフィア?セラフィム?

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:20

49. >天佑神助さん

天さん、ソフィアさん起きてきたよん。豆ちゃんも

30代後半  宮城県

2011/02/06 10:19

48. >なおさん

素直かよ[!!]

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:16

47. >天佑神助さん

はーい

30代後半  宮城県

2011/02/06 10:12

46. >なおさん

うぉい[!!]やめれぇ[泣き顔]

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:11

45. >天佑神助さん

だって相思相愛ですもの。

30代後半  宮城県

2011/02/06 10:10

44. >なおさん

俺の記憶力すげぇ[!!]一発で豆さんの初コメ発見[ぴかぴか(新しい)]あなたもうその日記に書き込んでるわよ(笑)

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:07

43. >天佑神助さん

そっかぁ

30代後半  宮城県

2011/02/06 9:57

42. >なおさん

だからもっと後やねんて[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…