野郎へ
30代後半  宮城県
2019/04/21 1:28
野郎へ
野郎と出会ったのは何年前だか忘れた笑


野郎が恋で悩んでたか失恋したとかで、じゃあ気分転換に飲みましょって誘ったのがきっかけだった。



それから、色々あった。よく21時過ぎに飲みに誘われて、車で向かってコーラ飲んでた。



オフ会やったり、オフ会で結婚したやついたな笑キャバクラいったりセクキャバいったり、もっといかがわしい店いったり笑



けど、やっぱり、たくさん飲んだなぁ。O屋。もう落ち着く店になった笑




上から目線で注意してきて、腹立って喧嘩してとめられたことも結構あった。自分の意見はテコでもまげない。それでも、一本木で豪快で酒飲みで、自分にないとこに、憧れてた。



沢山のお店と、沢山の出会いをくれた。本当にありがとう。楽しかったなぁ…。



もう、連絡もなくなるかと思うと、泣けてくるよ。本当に楽しかった。ありがとう。



希望が叶ってあっちに戻るんだから、おめでとうだね。正直、想像してた以上に無茶苦茶寂しいよ。


あっちでもアホみたいに酒飲んでね。けど入院しない程度に、ね。あっちにいったら一緒にバカやりたいな。



これはせめてもの、贐日記。ありがとう。
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2019/04/30 10:17

28.  >>26 天佑神助~No・sale~さん
任しとけー

30代後半  東京都

2019/04/30 10:15

27.  >>25 ちゃいろさん
美味しいラーメン食べに行こー!

30代後半  宮城県

2019/04/28 19:11

26.  >>21 半熟卵( [手(チョキ)]︎'ω')[手(チョキ)]︎さん
うわー笑

その時はよろしく!

30代前半  東京都

2019/04/28 12:57

25.  >>24 半熟卵( [手(チョキ)]︎'ω')[手(チョキ)]︎さん
おー!いつでも食わせちゃる(*´ч`*)

30代後半  東京都

2019/04/28 12:46

24.  >>23 ちゃいろさん
あら!
今度ご飯でも!笑

30代前半  東京都

2019/04/28 11:42

23.  >>21 半熟卵( [手(チョキ)]︎'ω')[手(チョキ)]︎さん
わいも今東京やで(〃ω〃)

30代後半  東京都

2019/04/27 21:51

21. 東京で待ってるよ!?( ̄∀ ̄)

30代後半  宮城県

2019/04/24 20:35

20.  >>18 tahataさん
俺が余裕ない…落ち着いたら遊びましょう〓

30代後半  宮城県

2019/04/24 20:35

19.  >>17 ちゃいろさん
相変わらず、悪女やなぁ(* ̄ー ̄)美人は罪ね…

50代前半  宮城県

2019/04/24 19:45

18.  >>14 天佑神助~No・sale~さん
よろしく!
今週末からの連休、若干の用足し以外予定なくて引きこもってるから、連絡待ってます!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…