海より深い
30代後半  宮城県
2019/05/04 22:48
海より深い
新聞を何気なく見たとき、ふと目にとまった。あー、今年が受けれるの最後かー。なんか、目についたのも縁なのかな…



そんななんともふんわりとした気持ちで決めたこと。一度受けたのはもう10年以上も前だった。リベンジ出来なかったとしても、このまま終わるのは腑に落ちない。周りからも後押しをもらって、決めた。




前日まで飛行機も宿もとらないで笑マイペースでゆったり。久しぶりの飛行機はあっという間だった。



福岡



俺が尊敬する兄貴がいる町。それもあって、行く気になったのもかなりある。



真っ暗な町で、半袖で歩いているのは俺だけだった笑
なんか海老の味噌まで入った天丼をいただき、初日は就寝。



次の日、いよいよだなーと気合いを入れる。



やっぱり、緊張してしまって前半は固かった。後半はやりたいようにやったけど、70点のできってとこ。まあ、無理かな…けど、今の自分は出せた気がする。正解がわからないけど、とりあえずもがいて、進んでいく。




兄貴は会場の中にはいなかったのが残念だったけど、それもまた兄貴らしい。




変わらない、兄貴がそこにいた。いや、むしろ年を重ねてさらにカッコよくなった。


「神くん、おっさんになったな!」



ちょっとショックだったけど、事実だしね。会った時より、年が近づいた気がした。




あんな話やこんな話をしながら、車で1時間。久しぶりのセッションは少し難航したけど、腹へったけど笑、あっという間だった。



「また1つ良い思い出が出来たよ!神くん、ありがとな!」



その一言がここにきた全てな気がした。



「痩せろ!」「つかっちゃんやな!」なんていいながら、最終的には「食え!食え!」っていう笑




気を使ってるけど、気を使ってない関係。



ずっと、変わってない。







あのとき




「神くん、絶対続けた方がいいよ。」




あの一言がなかったら、今の自分はなかった。だから、出来ることは何でもしたい。




過去を振り返りながら、前に進む







またいつか、兄さんも交えて遊びたいな。




俺が100回人生やり直しても、1000回やったら1回くらいいくかな?そんな兄貴の人生。不思議と会ってる時はお互いに何かと起こってるような笑





次に会うのは何年後かなんてわからない。けど、また今日みたいに会える。その日を楽しみにしていたい。





相変わらずの日記は心にぐっさりきて、全て持ってかれた。




カッコよくて、自由で、どこまでも懐が深い。



そうね!ナハハハ、神くんさー、




またそんな話が出来る日を楽しみにして




ありがとうございました!
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2019/05/10 23:57

15.  >>14 みいとさん
変わってなさすぎて嬉しい笑

40代前半  茨城県

2019/05/09 22:02

14.  >>13 天佑神助~No・sale~さん
おしっこしたら、うんこの匂いがしたよ

30代後半  宮城県

2019/05/08 21:21

13.  >>9 みいとさん
茨城!?兄さんに会いたい!

40代前半  茨城県

2019/05/08 0:04

12. 賑わってないなー

とりあえず暇だからサポートに通報してみる。

40代前半  茨城県

2019/05/07 19:49

11.  >>8 あつし【弐号機】→No. saleさん
あれから8年、私も精神的にだいぶ大人になりました。

おっぱい食べたい

40代前半  茨城県

2019/05/07 19:28

9.  >>7 天佑神助~No・sale~さん
あれから8年、私も精神的にだいぶ大人になりました。

うんこちんちん

40代半ば  山口県

2019/05/07 0:43

8.  >>4 みいとさん

おす!

30代後半  宮城県

2019/05/06 23:06

7.  >>5 みいとさん
あぁー!元気でしたか!?

30代後半  宮城県

2019/05/06 23:06

6.  >>3 あつし【弐号機】→No. saleさん
なんだっけ?笑

40代前半  茨城県

2019/05/06 19:48

5. 今から読む!暇だったら!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…