②編~俺のサイト相関図~ 男性編(俺はそっち系じゃないよ[!!]
30代後半  宮城県
2011/01/21 21:22
②編~俺のサイト相関図~ 男性編(俺はそっち系じゃないよ[!!]
はーい日にち空いたよーさーせん[あせあせ(飛び散る汗)]


えーと、じゃあ勝手気ままにこの2ヶ月で築かれた関係男性編を書きます[あせあせ(飛び散る汗)]やり玉に挙がった方は笑って許してくれると思いますが、許せなかったら編集しますからよろしくです[ぴかぴか(新しい)]



まずサイト始めて思ったのが、男性は優しい。日記の方々は。メールだけの人とは知り合いになるわけないから当たり前だけど、わりと疑問とか書くと知らない人が答えて教えてくれる[ぴかぴか(新しい)]最初はライバルなんかなーとか思ってたけど、良い人が多い。まあただ俺も男性の日記は気に入り以外は気まぐれでしか読まないからなかなか知り合う機会はないがね[冷や汗]



でこっからはコードネームで人物紹介(笑)独断と偏見による評価とコメ付き(爆)まず俺が尊敬するお三方[ぴかぴか(新しい)]




・先生

先生の日記は俺の中で断トツ一位です[ぴかぴか(新しい)]毎回楽しみにしてます。こんな生き方俺はできないが…本当にすげぇと思う[!!]

先が気になる度…☆☆☆☆☆

女好き度…底無し




・社長

社長の日記は口調が砕けてます。竹をわったような感じ。けどその奥に人間らしさがある…ような気がする(笑)

さっくり度…☆☆☆☆☆

ハートキャッチプリキュア度…∞




・師匠

師匠の日記は毎日更新[ぴかぴか(新しい)]毎回未熟者のわいには読むだけで目から鱗也[泣き顔]

・エロ度…☆☆☆☆

・アメリカン度…ベガスで一攫千金




続きまして、よく絡ませていただいてる二方[あせあせ(飛び散る汗)]



・賢者

毎回日記が長い[あせあせ(飛び散る汗)]けど飽きない[!!]時に世の中をざっくり斬ったかと思いきや、哲学を論じられる。

・日記長い度…☆☆☆☆

・確固たる自分度…完成形


[ひよこ]

日記には俺が必ずコメをする。するとそこから日にちをまたいで延々と会話が続く…心が広いイケメン[ぴかぴか(新しい)]みんなおとすなら良い物件ですよ(笑)

・サイン収集…趣味(笑)

・悪のり度…ビッグバン



おまけ[ムード]
絡んだことないけど最近気になる案畜生(笑)



・優しい人

なぜか俺のコメの前後はこの人多いんだよな…


・攻める人

性格が似てる気が…片っ端からコメするあたりが[冷や汗]ただ日記で口説きすぎちゃあ嫌われるぜ?







以上男性編終了。また進展があったら…てある前にやめたい[涙]不快な思いされた方いたらすみません[あせあせ(飛び散る汗)]万が一載りたい人いたらたすぜ?(笑)こんなんでも私なりの慕う気持ちであります。



明日?は女性編書くでやんす[猫2]…てやめとく?
コメントする

コメント

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:37

46. >天佑神助さん

マブダチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2011/02/06 10:35

45. >なおさん

マブダチだ[ぴかぴか(新しい)]

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:31

44. >天佑神助さん

(人゚∀゚*)ここから愛がはぐくまれたのね。

30代後半  宮城県

2011/02/06 10:29

43. >なおさん

正解[ぴかぴか(新しい)][猫2]

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:24

42. >天佑神助さん

違う?

30代後半  宮城県

2011/02/06 9:43

41. >なおさん

[!?]

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 9:40

40. 豆ちゃん発見ぽち

30代後半  宮城県

2011/01/25 10:10

39. >声も優しく癒し系[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]さん

あーありましたねぇ[!!]て、文面からすると二方ともサイト歴長いんですか[!?]俺まだ2ヶ月なんで[あせあせ(飛び散る汗)]

癒し系さんの日記少し読ませていただきましたが…うまく言えませんが、人生闘い抜いてますよね…芯を通した生き方すごいです…

30代後半  大阪府

2011/01/25 9:18

38. >天佑神助さん

あっ コメントは初でしたね[冷や汗]

兄さんの舞台でいつもご一緒になるので…[冷や汗]

兄さんのこの前の日記で腐海→ナウシカ(風の谷のナウシカ)のコメントが有ったと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

私の日記でのコメントがアニメに流れだら飛んできますね[冷や汗]

昔にボトムズとレイズナー等の古いロボットアニメにはかなり激しかったです[げっそり]

私も日記デビューして間もない頃に兄さんに人生相談を?した事があります[ほっとした顔]

あとメイドさんに反応しますよ[わーい(嬉しい顔)]

兄さん見ないでね[冷や汗]

30代後半  宮城県

2011/01/25 8:51

37. >声も優しく癒し系[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]さん

初コメありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]よく兄さんとこで見かけられますよね[わーい(嬉しい顔)]

兄さん日記にアニメの話なんて書かないのに…今度ふってみようかな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…