③編~俺のサイト相関図女性編~(たいしたこたぁない…)
40代前半  宮城県
2011/01/23 20:30
③編~俺のサイト相関図女性編~(たいしたこたぁない…)
さーて第③回目は女性編[ぴかぴか(新しい)]…サイトにはかなりハマってたけど少し落ち着いたかな[あせあせ(飛び散る汗)]まあそれは次にも少し書くからいいや[あせあせ(飛び散る汗)]




女性の日記は性格表れますなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]攻撃的な雰囲気かなぁとは思いながらコメしたらもめたことが二度あります[もうやだ~(悲しい顔)]すぐ謝ってあとは関わってませんが[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ俺が空気読まないからかもしれないけど…絡んで下さってる方々ありがとうございます[泣き顔]




ちなみに県内の女性の日記は全部読んでますねーてリアル妹に言ったらキモイて言われた…初めてキモイ言われたよ…兄ショック[げっそり]けど兄的にはそろそろ彼氏くらい作ってほしいと思うよ…て話それたな[あせあせ(飛び散る汗)]まず密かに?面白いと思ってる方…




・シュールな人

知ってる中では女性の日記ではこの人が断トツに面白いと俺は思う。まあ好みの問題だがね…だって一文目でふかされるからね[冷や汗]

エロ度…☆☆☆☆☆

シュール度…一万シュール




あとは…勝手に呼び名が確定してしまった方々(笑)呼び名と実際の関係は全くない事を一応ことわっておく[冷や汗]




・母ちゃん

いつの間にか遠い地に第2の母誕生[ぴかぴか(新しい)]よく優しい心配してくれるコメを残してくれる。あの年齢でモテモテなのは尊敬だな…

優しさ…☆☆☆☆☆

絵文字使わなさ…絶対




・姉さん

ある意味このサイトで俺が一番信頼している方。俺が相談をする事もよくある。サイト始めた頃この人に良い印象言ってもらわなかったらここにはもういなかったかもな[冷や汗]

言葉の美しさ度…☆☆☆☆☆

神秘的度…ミステリオーソ




・姐さん

姉さんとコメに書いたら姐さんとお呼び[!!]てキレられる(笑)自称エロだが…俺はあまりそう思わないぞ?(笑)あーまたこんな事いうとイエローカードだされっかなー[冷や汗]

料理度…☆☆☆

人気度…果てしなく上昇中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




・お姉さん

似た名前ばっかだな[冷や汗]コメでよく絡んでいたが、彼氏さんが妬くようで自主規制中(笑)

関係が新しい度…☆☆☆☆☆

これから絡めるのか度…未知数(笑)




・妹

いつも何故か慕ってくれる…けど年かなり近いはずだぞ[!?][!?]最近誕生日だったはず[あせあせ(飛び散る汗)]この場でおめでとー[ぴかぴか(新しい)]

朝の挨拶度…☆☆☆

近親相姦度…それはいけない[!!]




・不二子ちゃ~ん

前日記より[ひよこ]さんと絡んでたら派生して絡むように…こんなパターンあるんやね[あせあせ(飛び散る汗)]


悪のり度…☆☆☆☆

ダイエットライバル度…絶対に負けられない戦いがそこにはある[!!]




・新婚さん[ぴかぴか(新しい)]

もう退会したんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]ここで出会った人と結婚するんだって[あせあせ(飛び散る汗)]で旦那さんのことを日記に書いてたんだよねー。なんかコメだけの関係なのにコメに助けられたとか言われて…退会時にお互いに寂しかったっつーか…サイトでバカらしいかもだけどなんか…あったよ。



こんなもんかなー[冷や汗]とりあえず年上には男女ともになんか誉められるぜ[猫2]流石俺様[!!]…て、あ…そんないじめないで(/_;)僕悪いスライムじゃないよぉプルプル[犬]


あ、おまいら痛い奴だと思っただろ[!?]まあ当たらずとも遠からずだが(笑)第4編はリアルに会った人とその後についてまとめるんだから[!!]リアルも…充実[!!]…してるはず[あせあせ(飛び散る汗)]


あー仕事やる気しない[ボケーっとした顔]体調悪いが今日は徹夜したる[!!]みんな、おらに力を~[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2011/01/26 22:37

25. >きゃんさん

面白いのかな[!?]いいけど…当人によっては嫌な人もいるかもね…てあなた書かれてるのに気付いてないでしょ(笑)

きゃん[退]
20代半ば  宮城県

2011/01/26 22:08

24. こんな面白い日記書いてたんだ[!!][びっくり][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

絡むひとが多くて優しいひとが多いところが天佑くんの人気度をあらわしてるよね[グッド(上向き矢印)]
あたしもこのネタ使って書いてイイ?

40代前半  宮城県

2011/01/24 15:05

23. >きよさん

確かに…よく絵文字見れない時ありますよね[冷や汗]

50代前半  愛知県

2011/01/24 12:38

22. >天佑神助さん

前、他のサイトでねソフトバンクだと絵文字が[ハート]が=に成ったり、変わっちゃうのが有ったから使わないのですよ。[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  宮城県

2011/01/24 9:45

21. >きよさん

確かにそうかもしれないですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]て絵文字使われていらっしゃる[冷や汗]

50代前半  愛知県

2011/01/24 9:18

20. >天佑神助さん

今が、一番ワクワク、ドキドキ[揺れるハート]で楽しい時だよね。

40代前半  宮城県

2011/01/24 9:01

19. [ハート]優ちッ[ハート]さん

おーコメ珍しいなぁ[猫2]正確な日にちはわからんよ[冷や汗]だから最近(笑)プレゼントは気持ちとコメしかないのよ[泣き顔]

20代後半  広島県

2011/01/24 8:18

18. 

ぢゃ・ぢゃ~んヽ(・∀・)ノ

妹登場ッ[指でOK][ハート]

誕生日覚えててくれてありがとう[ウッシッシ]
ってか、非公開だから、最近って事でねッヾ(・ε・。)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

兄チャン、いつもサンクスッ(^з^)-☆[揺れるハート]

皆さん、これからもこんな兄貴をョロシクですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ[ムード]

40代前半  宮城県

2011/01/23 23:35

17. >†CoCo†熟女ですが何か? さん

まあ…めんどくなってきたからやめるかも(笑)

50代前半  宮城県

2011/01/23 23:14

16. こんばんは[夜]

年上のお姉さまに人気があるんだね(^^)v
お姉さま逹を大切に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ってか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]県内の女性の日記を全部読んでるなんて凄いね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…