3・5編~不思議なアンケート~
30代後半  宮城県
2011/01/23 22:27
3・5編~不思議なアンケート~
つい⑳分前のとれたて話[あせあせ(飛び散る汗)]あまりにも嬉しかったし、また不思議なのあったから番外編てことで書かせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]よかったら一つ前の日記も読んでくれたら嬉しいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]



アンケートに…ピアノがよかったって書かれたよ[わーい(嬉しい顔)]そこまでは普通だ…









「哲学が感じられました」





Σ( ̄□ ̄)!





恐れ多いよ[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]けど嬉しい[ほっとした顔]





あと最後のお客様がカップルで[あせあせ(飛び散る汗)]ピアノに気づいたらなんか大はしゃぎでじっとこっちを見るんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]かっけーって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]いやいやあなたの方が背高いしお洒落だし何百倍も格好いいよ[!!][!!][!!]

あんまり喜んでたからサービス残業してリクエスト弾いちゃったよ[猫2]



子供に見られてるのはよくあるけど、大人に真横で聞かれるのは珍しいから超緊張したけど喜んでもらえて幸せ[ぴかぴか(新しい)]冥利につきるね[わーい(嬉しい顔)]



以上嬉しかった報告終わり[ウッシッシ]テンションあがたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 10:23

61. >天佑神助さん

んーこの日記もハズれたか。

30代後半  宮城県

2011/02/06 9:44

60. >なおさん

どんだけ豆ネタやねん[!!]わりと最近だよー[あせあせ(飛び散る汗)]

rui[退]
60代前半  宮城県

2011/02/06 9:39

59. 豆ちゃんがいない…どこでドッキングしたんだろう?

30代後半  宮城県

2011/01/25 17:32

58. >SERAPHIMさん

すごーい[!!]流石姐さん[ぴかぴか(新しい)]俺なんてそれで段持ちなんつ詐欺だ言われるぜ[指でOK]

50代前半  宮城県

2011/01/25 10:49

57. >天佑神助さん

ひねくれてるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

段持ちなんだぁ~[びっくり]
アタシは小学生時代、書道展入選しまくりだった[ウッシッシ]
今は……笑

アタシもあんまり綺麗な字じゃないけど、『読み易い字』って言われるょ[手(チョキ)]

30代後半  宮城県

2011/01/25 10:06

56. >SERAPHIMさん

(笑)それひねくれてない[!?]単純に羨ましいわ[泣き顔]俺の字は単純に汚いから…書道段持ちなのに(笑)

50代前半  宮城県

2011/01/25 9:06

55. >天佑神助さん

[げっそり][げっそり][げっそり]

達筆すぎる方って…
『どうだ[勝ち誇り]上手いだろぅ[ウッシッシ]』的な臭いがプンプンするから苦手[がまん顔]

『伝えたい』なら『読める字』書けよ[ボケーっとした顔]
自慢したいんか?コイツ…[ボケーっとした顔]
なぁ~んて思ってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮城県

2011/01/25 8:52

54. >SERAPHIMさん

Σ( ̄□ ̄)!そうだね(/_;)とりあえずみんな達筆すぎて読めない(笑)

50代前半  宮城県

2011/01/25 2:25

53. >天佑神助さん

伝えたい『想い』があれば、どんなに汚くても伝わるよ[にこにこ]

30代後半  宮城県

2011/01/25 0:52

52. >SERAPHIMさん

まあ…俺の字は汚すぎて誰もよめないがね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…