3・5編~不思議なアンケート~
30代後半  宮城県
2011/01/23 22:27
3・5編~不思議なアンケート~
つい⑳分前のとれたて話[あせあせ(飛び散る汗)]あまりにも嬉しかったし、また不思議なのあったから番外編てことで書かせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]よかったら一つ前の日記も読んでくれたら嬉しいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]



アンケートに…ピアノがよかったって書かれたよ[わーい(嬉しい顔)]そこまでは普通だ…









「哲学が感じられました」





Σ( ̄□ ̄)!





恐れ多いよ[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]けど嬉しい[ほっとした顔]





あと最後のお客様がカップルで[あせあせ(飛び散る汗)]ピアノに気づいたらなんか大はしゃぎでじっとこっちを見るんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]かっけーって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]いやいやあなたの方が背高いしお洒落だし何百倍も格好いいよ[!!][!!][!!]

あんまり喜んでたからサービス残業してリクエスト弾いちゃったよ[猫2]



子供に見られてるのはよくあるけど、大人に真横で聞かれるのは珍しいから超緊張したけど喜んでもらえて幸せ[ぴかぴか(新しい)]冥利につきるね[わーい(嬉しい顔)]



以上嬉しかった報告終わり[ウッシッシ]テンションあがたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代前半  宮城県

2011/01/24 15:09

31. >天佑神助さん


アタシも『哲学』あるよぉ~ん[手(チョキ)][ウッシッシ]

30代後半  宮城県

2011/01/24 15:06

30. >SERAPHIMさん

んだねー[わーい(嬉しい顔)]よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2011/01/24 15:05

29. >あつしさん

ぜーんぜん大丈夫ですよー[わーい(嬉しい顔)]いくらでも書き込んで下さいな[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  宮城県

2011/01/24 14:35

28. 
音楽(芸術)はその人の『人となり』が出るからね[にこにこ]
素直な表現が聞く(見る)方の心に響く…[揺れるハート]

今度セッションしたいね[ウィンク]

30代後半  千葉県

2011/01/24 12:13

27. >天佑神助さん

いいねーいいねー[指でOK]

連れてって あげんよ[指でOK]

地獄の閻魔様んとこまで[ダッシュ(走り出すさま)]

わはは[ダッシュ(走り出すさま)]



嵐てね[!?][たらーっ(汗)]

30代後半  宮城県

2011/01/24 11:47

26. >あつしさん

[!?][!?][!?][!?]マジで[!?][!?][!?][!?]お供します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ノーとは言えない性格なんで[ウィンク]

30代後半  千葉県

2011/01/24 11:32

25. >天佑神助さん

よし[exclamation]んじゃ 神助氏…

五年後には 二人で金持ちになってよーぜよ[猫2]

んで 遊び行こうぜよ[猫2]

30代後半  宮城県

2011/01/24 10:20

24. >あつしさん

説得力がすごい…がんばです[!!]おいらも貧乏[泣き顔]

30代後半  千葉県

2011/01/24 9:48

23. >天佑神助さん

なはは[冷や汗]

貧乏暇無し…これ おおマジ[!?]

30代後半  宮城県

2011/01/24 9:18

22. >あつしさん

人生波瀾万丈ですよ[猫2]お仕事お疲れ様です[!!]さすが社長は忙しい[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…