3・5編~不思議なアンケート~
30代後半  宮城県
2011/01/23 22:27
3・5編~不思議なアンケート~
つい⑳分前のとれたて話[あせあせ(飛び散る汗)]あまりにも嬉しかったし、また不思議なのあったから番外編てことで書かせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]よかったら一つ前の日記も読んでくれたら嬉しいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]



アンケートに…ピアノがよかったって書かれたよ[わーい(嬉しい顔)]そこまでは普通だ…









「哲学が感じられました」





Σ( ̄□ ̄)!





恐れ多いよ[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]けど嬉しい[ほっとした顔]





あと最後のお客様がカップルで[あせあせ(飛び散る汗)]ピアノに気づいたらなんか大はしゃぎでじっとこっちを見るんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]かっけーって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]いやいやあなたの方が背高いしお洒落だし何百倍も格好いいよ[!!][!!][!!]

あんまり喜んでたからサービス残業してリクエスト弾いちゃったよ[猫2]



子供に見られてるのはよくあるけど、大人に真横で聞かれるのは珍しいから超緊張したけど喜んでもらえて幸せ[ぴかぴか(新しい)]冥利につきるね[わーい(嬉しい顔)]



以上嬉しかった報告終わり[ウッシッシ]テンションあがたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2011/01/24 9:07

21. >天佑神助さん

なはは[ダッシュ(走り出すさま)]

[手(チョキ)]まじ[!?]

大丈夫…僕[!?]

嵐てね[!?]

なんてね[猫2]

では 仕事 行ってくんわね[ダッシュ(走り出すさま)]

30代後半  宮城県

2011/01/24 9:03

20. >あつしさん

[!?][!?]草野球いいですね[野球]波もなく幸せそうでいいですなぁ[ぴかぴか(新しい)]俺なんてまだまだですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]先生がくるとなんか嬉しいです[うれしい顔]

30代後半  千葉県

2011/01/24 1:19

19. こんばんわ[ダッシュ(走り出すさま)]

いやー神助氏[ダッシュ(走り出すさま)]

頑張ってますね[ダッシュ(走り出すさま)]

仕事も出会いもバリバリだね[ダッシュ(走り出すさま)]

僕も朝7時から草野球して、午後から仕事で今は事務所にすし詰めよ[ダッシュ(走り出すさま)]
ま、頑張ってちょーよ[ほっとした顔]

30代後半  宮城県

2011/01/24 0:34

18. [砂時計]時の番人‐クロノス‐[砂時計]さん

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]更新頻度は…低いかも[冷や汗]なかなか会えなくて[泣き顔]

30代半ば  福島県

2011/01/24 0:31

17. >天佑神助さん

 なるほど[にこにこ]

 これからも読ませてもらうよ[ウィンク]

 興味深いしね[るんるん]

30代後半  宮城県

2011/01/24 0:17

16. [砂時計]時の番人‐クロノス‐[砂時計]さん

なんか対したこと書いてないんで照れますね[あせあせ(飛び散る汗)]まあ俺は相手が読むのわかってるから…自分の気持ちとか書いたりしてますかねぇ[冷や汗]

30代半ば  福島県

2011/01/24 0:12

15. >天佑神助さん


 うーん…[あせあせ(飛び散る汗)]

 自分的には…こぉ…うーん…って感じなんですよ〓

 天祐さんのを見て、こんな書き方も~って思ったんでよ[にこにこ]

30代後半  宮城県

2011/01/24 0:08

14. [砂時計]時の番人‐クロノス‐[砂時計]さん

[!?][!?][!?][!?]どこがですか[!?][!?][!?]クロノスさんの日記先が気になるしその場の気持ちとかも想像しちゃって…すごく読み応えありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  福島県

2011/01/24 0:03

13. >天佑神助さん

 いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]

 自分が勉強になったって事ですよ[にこにこ]

 天祐さんの見て自分の日記を見ると、リアルを書いているも…そのまま書いてても上手く書けてないなぁって感じたもので…[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮城県

2011/01/23 23:59

12. >りえさん

それは弾く人によるぜー[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…