にーとになっちゃうよー
30代後半  宮城県
2020/04/08 2:37
にーとになっちゃうよー
アルシンドになっちゃうよー




このままだとミート…じゃなくてニートになっちゃうよー。本当にコロナで仕事がやばくて、職業ゲーマーになりかけてます。




この間(自粛前ね)、ワク女と食事に行ったのですが




目の前で昔の日記を見られて笑われるというプレイを受けました笑
呼ばれていったのに…酷い笑本当に面白い日記ってこういうのだよ!って、消えてないお気に入り日記(ゴ○さんとたけ◯さん)を紹介しました。





昔といえば、昔好きだった人にラインしたんですが、不思議なもんでした。今好きな人を大事にします。昔好きだった人も大事だけどね。






嫌なご時世ですが、こんな時だからこそ、普段できないことも出来たりするかなーと。ゲームも飽きてきたから、真面目に生きようと思います。





頑張って、生きるぞー!
コメントする

コメント

50代後半  宮城県

2020/04/10 0:57

16. こんばんは,その節はどうも

秋のリサ・・・,いや,パフォーマンス,楽しみにしています

30代後半  宮城県

2020/04/10 0:02

15.  >>12 待雪 桜華さん
ソロはないよ笑

30代後半  宮城県

2020/04/10 0:02

14.  >>12 待雪 桜華さん
ソロはないよ笑

30代後半  宮城県

2020/04/10 0:01

13.  >>11 たけるさん
めっちゃ面白いのにねー!

50代前半  京都府

2020/04/09 19:08

12.  >>8 天佑神助~No・sale~さん
マジか٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*〓

探さねば!

40代後半  鹿児島県

2020/04/09 10:47

11.  >>9 天佑神助~No・sale~さん
聞かなきゃよかったわ!!!

30代後半  宮城県

2020/04/09 8:05

10.  >>7 قبل يوم الدفع[退]さん
っぱねぇな。

ちょっと喜んじゃったじゃないか笑

30代後半  宮城県

2020/04/09 8:04

9.  >>6 たけるさん
へー、たしかに面白いし文章うまいねー。

って言ってた。

30代後半  宮城県

2020/04/09 8:03

8.  >>5 待雪 桜華さん
お元気ですかー?

どーもアナログな人間だから、時代にのるの大変なんですよね…

実はちょっとだけあがってるとかあがってないとか笑

30代前半  宮城県

2020/04/09 0:46

7. テンさんの日記にいいねしようと思ったのにいいかも押しちゃった·····
っぱねぇ️️️

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…