クマさんありがとう
30代後半  宮城県
2021/02/11 1:55
クマさんありがとう
前の日記、クマさんにオススメいただきました。それだけでも凄い意外で嬉しかったんですが、今ってわざわざ通知メール下さるんですね。で、その内容が凄く嬉しくて、内容について書かれたコメント付きで、メチャクチャ丁寧なメールでした。このご時世に、なんて丁寧なんだ!って、お気に入りをいただいたことよりメール内容が嬉しくて元気が凄く出ました!ありがとう、くまさん!(メール見たい方はお見せします)



思い返せば、初日記はもう11年前でした笑未だに閲覧が新しくなってる日記もあって、なんで!?って思うけど、なんか昔の日記のが面白いって言ってるワクワク女子がいたな笑 
 


失恋したてでヤケクソで、当時の記憶も曖昧だけど、ひきこもりだった。で、なんか怪しい別サイトで約束して、会えなくてみたいな繰り返し。そしたら、ここでは会えないからこのいくつかのサイトから選びなさいって、知らない親切な人が教えてくれた。そのうちの一つがワクワク笑



はい、ツッコミどころ満載笑



で、実際に会ったワクワク女子。デートした最初の人が運良く、本当に良い人だった。今は一児の母。その人のおかげで、いろんな人と会ってた8~10年前笑あ、このころも日記オススメにしてもらったけど、メールもらった記憶はない笑アップデートですね!




めちゃくちゃ楽しい日記がたくさんあがってて、コメントも乱発したりして、色んな人と絡んで遂には男性と会い始めて笑結構、みんなこの頃からの付き合いな人も多いね。もう、老若男女問わず、面白い人、出会える人は会うスタンスになったから笑




震災の日は、東京についに兄貴に会いに行く日だった。忘れもしない日。夜行バスには乗れなかった。その日に会えなかったことが、かえって運命だったのかなって今でも思う。





逆に、こんな時だからこそ絶対オフ会やったるって固く何故か心に誓って笑15回?くらいやったかな?この頃にも沢山の人と会ったなぁ。






で、今ではたまーに日記を書く、新しい人とは滅多に出会わないおっさん笑






ちょっと仕事で文章のこと色々言われてたから、拙い文章でも温かいコメントでオススメしてくれたクマさんにありがとうをあらためて伝えます。




それと同時に、もう100人超えてから数えてないけど、沢山の人が通り過ぎたり、まだ連絡とって会ってたり。そんな一つ一つの経験が、今の自分を作ってるなーって実感した。





そして、人と会うことが、自分の力に、刺激になる。業種もバラバラだから、必然的に人生もバラバラだしね。





本当にサイトさんありがとうって、思い出しました。なので、プチ課金を継続して、サイトの存続に少しは貢献しようと思います笑






今でも、日記書いてる知らない人が沢山いて、久しぶりに沢山日記見てフォローしちゃいました。やっぱり、日記いいわぁ笑





そんな経験を糧に、さらにニューパワーアップ天さん目指してサイトと共に頑張りたいと思う所存です笑!
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2021/02/12 14:20

8.  >>6 半熟卵( [手(チョキ)]︎'ω')[手(チョキ)]︎さん
写真ない笑

直接LINEしてくれればいいのに笑

30代後半  宮城県

2021/02/12 14:19

7.  >>5 待雪 桜華さん
駅でねー、会えないと思ったよね!お店も遊び行きたかったなぁ…

時間を感じるけど、1日1日、大事に過ごしたいですね。ぼちぼちが1番!

30代後半  東京都

2021/02/12 9:32

6.  >>4 天佑神助~No・sale~さん
きよしさんが写メよこせって!!

50代前半  京都府

2021/02/11 22:05

5. ばんちゃ

アタイはぼちぼち元気に過ごしてる
クマさんからmail来た記憶あるんだけどな
オススメになってから数時間後に(笑)

日記で繋がって
会ったり、電話したり
ココ以外で繋がってる人たちと知り合えたから
私の今がある事に感謝してる
神くんにも感謝感謝(^人^)

新宿で迷子になった人より(笑)

30代後半  宮城県

2021/02/11 19:13

4.  >>3 半熟卵( [手(チョキ)]︎'ω')[手(チョキ)]︎さん
どうかなー…[泣き顔]

30代後半  東京都

2021/02/11 17:04

3. 夏頃行く予定だから彼女紹介しろや〓️

30代後半  宮城県

2021/02/11 15:25

2.  >>1 帰って来たヤリ目米交汚物は弄りません山ジュン偽物注さんなりきり中さん
んー、子供は出来ないかもなを話だよねぇ…けど、結婚はしたいですね!出来たら、早めに!

2021/02/11 9:01

1. クマゲットおめでとう!
次は生中出来婚だね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…