不思議なアンケート~3…くらいか?~
30代後半  宮城県
2011/02/08 8:51
不思議なアンケート~3…くらいか?~
あらためまして皆様お久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]1月は撃沈しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]いや、今も撃沈してるんデスケドー[!!][!!][!!][!!]ヨホホホ~[ムード]



はい、昨日は寝落ちしましたねー[あせあせ(飛び散る汗)]一週間くらい前から書こうと思っては寝落ちの繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]疲れてたんだよ[!!]最近は徐々に復活[ぴかぴか(新しい)]やる気は急激に下がっているが持ち直すぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




さーて、今週は色々楽しそうなんだけど…また色々書きますよ[ウッシッシ]ま、ウォーミングアップ的にアンケート編[ぴかぴか(新しい)]





・バンドに祝われて嬉しかった

…ピアノのみでバンドっすか[!?]




・ピアノがうまくなっていて驚いた。何かありましたか?


…ほめられるのは嬉しいけど何かあったって…失恋?(笑)




何のこと言ってるかわからないやつ、質問でもしてやがれ[!!]教えな~い[ぴかぴか(新しい)]じゃ、いってきます[走る人]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/02/09 12:48

46. >コロボッくるる[アート]さん

初コメありがとう[わーい(嬉しい顔)]まあ実際にチャラいのかも(笑)

40代前半  石川県

2011/02/09 10:12

45. B型の人って‥チャラ男君に見られがちだょね――[げっそり]

プロフ見せてもらっちゃいました[ムード]

30代後半  宮城県

2011/02/09 8:20

44. >みくさん

キャイン[あせあせ(飛び散る汗)]また明日~かな[泣き顔]すません[あせあせ(飛び散る汗)]なんかまとまらなくて[もうやだ~(悲しい顔)]

30代後半  宮城県

2011/02/09 8:19

43. >カズさん

くわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  青森県

2011/02/09 0:34

42. 日記に書く[ペン]
って言ったのどないしたん(-д-)?

20代後半  大分県

2011/02/09 0:13

41. >天佑神助さん

(・_・)エッ..?………(・_・)エッ..?

30代後半  宮城県

2011/02/09 0:05

40. >カズさん

え?五秒に一回でしょ[!?]

20代後半  大分県

2011/02/08 23:59

39. >天佑神助さん

フッフッフッ……たまに言われるo(`▽´)♭

30代後半  宮城県

2011/02/08 23:55

38. >カズさん

もーカズさんたらやらしいっ[うれしい顔]

20代後半  大分県

2011/02/08 23:41

37. >天佑神助さん

どうもしないよ[ウッシッシ]
なんとなく[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…