語り投げ[!!]
30代後半  宮城県
2011/02/11 10:43
語り投げ[!!]
もうね…いきなりですがね…なんかネタはありすぎるんだけど毎夜寝落ちで書く気力なくて…規制とかもあって書けないこともあるんだが…とりあえずドワー[!!][!!][!!][!!][!!][!!]って書き逃げします。




・人をひきそうになった話



今週だけで人を二回ひきそうになった。気をつけよう。





・何気に俺すげーと思う話



メールを同時に三人としながらワクメの日記にコメを残しまくりながら返コメの返コメを返して話を進めてく。





・最近多い話



日記にコメを残すとそこに知らない人とかきて、他の日記で三つどもえで絡む。





・全国デビューが決まった話(笑)



伴奏したとこが全国[!!]やた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




・昨日の地震の話



あのくらいの地震なら楽しくて好きだ…て俺変人?




・妹が帰ってきた話



なんか嬉しい[うれしい顔]




・賢人からの助言



君は人妻と付き合いなさい→募集中[泣き顔]





・今週の俺は人生で一番モテた話…とみせかけてあまりうまくやれてない話…この出会い日記は次にかきまーす[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/02/15 17:06

53. >メイさん

?どしたん?

[退]
40代前半  宮城県

2011/02/15 10:11

52. >天佑神助さん

たかぁ[~][グッド(上向き矢印)]たかぁ[~][グッド(上向き矢印)]
今日は、低いのよ[バッド(下向き矢印)]

30代後半  宮城県

2011/02/14 23:27

51. >メイさん

テンションたけぇ(笑)

[退]
40代前半  宮城県

2011/02/14 19:39

50. >天佑神助さん

傘は[~]反対にしたら
きのこじゃなく
プリンだぁぁ[ウッシッシ][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
き・き・きのこ[るんるん][ムード][るんるん]

30代後半  宮城県

2011/02/14 13:44

49. >世界の海援隊さん

あ、嬉しいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]よろしければお気軽に絡んでやって下さい[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  東京都

2011/02/14 13:37

48. >天佑神助さん

ときどき貴方のコメには出くわしていますよ

他人とは思えません

30代後半  宮城県

2011/02/14 13:28

47. >世界の海援隊さん

はじめまして[ぴかぴか(新しい)]コメありがとうございます[うれしい顔]どちらかのコメでお会いした気がします(笑)

賢人わかりますか[!?](笑)あれは賢人のお導きですね[うれしい顔]俺の凡庸な感性では微塵もでてきませんね[冷や汗]

だから実現する可能性はかなり低いですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  東京都

2011/02/14 12:43

46. 初めまして 海援隊っす。
コメはいつも拝見してますが

日記を拝見するのは初めてです

あれですか賢人さんが人妻と付き合えと?

それとも貴方のインスピレーションが人妻とお付き合いなさりたいと

どっちなんでしょう

30代後半  宮城県

2011/02/12 21:07

45. >メイさん

かなり全部てなんやねん[冷や汗]

[退]
40代前半  宮城県

2011/02/12 19:55

44. >天佑神助さん

キャハハ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あと[~]弱い地震を
うふ[黒ハート]と思ってたり、
かなり全部[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…