語り投げ[!!]
30代後半  宮城県
2011/02/11 10:43
語り投げ[!!]
もうね…いきなりですがね…なんかネタはありすぎるんだけど毎夜寝落ちで書く気力なくて…規制とかもあって書けないこともあるんだが…とりあえずドワー[!!][!!][!!][!!][!!][!!]って書き逃げします。




・人をひきそうになった話



今週だけで人を二回ひきそうになった。気をつけよう。





・何気に俺すげーと思う話



メールを同時に三人としながらワクメの日記にコメを残しまくりながら返コメの返コメを返して話を進めてく。





・最近多い話



日記にコメを残すとそこに知らない人とかきて、他の日記で三つどもえで絡む。





・全国デビューが決まった話(笑)



伴奏したとこが全国[!!]やた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




・昨日の地震の話



あのくらいの地震なら楽しくて好きだ…て俺変人?




・妹が帰ってきた話



なんか嬉しい[うれしい顔]




・賢人からの助言



君は人妻と付き合いなさい→募集中[泣き顔]





・今週の俺は人生で一番モテた話…とみせかけてあまりうまくやれてない話…この出会い日記は次にかきまーす[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2011/02/11 12:45

13. >☆柚湯(とも)☆さん

いやいや[猫2]

普段は モテモテ部屋なんすよ[手(チョキ)]

ね、神助氏?[猫2]

30代後半  宮城県

2011/02/11 12:34

12. >☆柚湯(とも)☆さん

だから[!!]ムサくてしょうがない(笑)よかったー一生女性のコメこなかったらどーしよ思た(笑)

70代以上  東京都

2011/02/11 12:25

11. ごんぬづば。

おんじゃま、すます[あせあせ(飛び散る汗)]

ぼおいずとーく部屋[!?]になっとりますね。

30代後半  宮城県

2011/02/11 12:21

10. >いんげん豆さん

あれ?待ち合わせどこだっけ? (笑)

30代後半  宮城県

2011/02/11 12:21

9. >てぼっく[クローバー]さん

あらあら[あせあせ(飛び散る汗)]俺まだ外ちゃんと見てないや(笑)

おしゃれな趣味ですなぁ[ぴかぴか(新しい)]

2011/02/11 12:13

8. >天佑神助さん

ネタでひいていくのはいいけど、車では注意[危険・警告]だよ[指でOK]

しかし、器用だなぁ[猫2][るんるん]

60代前半  東京都

2011/02/11 12:11

7. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

東京は朝から雪が降ってきました[冷や汗2]

人を2人ひきかけたのは要注意ですね[ほっとした顔]

相変わらず寝落ちしているんですね(笑)

俺も昨夜寝落ちしましたよ[手(パー)]
真面目にプロフの特技に『寝落ち』を追加しました(笑)[爆弾]

30代後半  宮城県

2011/02/11 11:50

6. >あつしさん

いえいえ、事実っす[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  千葉県

2011/02/11 11:44

5. >天佑神助さん

はは[ほっとした顔]

サンキュサンキュ

あんがとーよ[猫2]

30代後半  宮城県

2011/02/11 11:36

4. >あつしさん

先生くずだと思ったことないよ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…