語り投げ[!!]
30代後半  宮城県
2011/02/11 10:43
語り投げ[!!]
もうね…いきなりですがね…なんかネタはありすぎるんだけど毎夜寝落ちで書く気力なくて…規制とかもあって書けないこともあるんだが…とりあえずドワー[!!][!!][!!][!!][!!][!!]って書き逃げします。




・人をひきそうになった話



今週だけで人を二回ひきそうになった。気をつけよう。





・何気に俺すげーと思う話



メールを同時に三人としながらワクメの日記にコメを残しまくりながら返コメの返コメを返して話を進めてく。





・最近多い話



日記にコメを残すとそこに知らない人とかきて、他の日記で三つどもえで絡む。





・全国デビューが決まった話(笑)



伴奏したとこが全国[!!]やた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




・昨日の地震の話



あのくらいの地震なら楽しくて好きだ…て俺変人?




・妹が帰ってきた話



なんか嬉しい[うれしい顔]




・賢人からの助言



君は人妻と付き合いなさい→募集中[泣き顔]





・今週の俺は人生で一番モテた話…とみせかけてあまりうまくやれてない話…この出会い日記は次にかきまーす[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/02/12 18:07

43. >☆柚湯(とも)☆さん

あなたが知っている方だとだけ申しておこう(笑)

30代後半  宮城県

2011/02/12 18:01

42. >メイさん

どの辺が[!?][!?][!?][!?]傘を風が強い日にひっくり返してきのこ傘~ってやるあたり[!?](笑)

[退]
40代前半  宮城県

2011/02/12 17:59

41. >天佑神助さん

メイと[ほっとした顔]

70代以上  東京都

2011/02/12 17:55

40. こんばんや[夜の橋]

賢人てのは、どうゆうお方で[!?]

基本的な疑問にぶち当たりまちた[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮城県

2011/02/12 17:04

39. >メイさん

何に似てるのよ[!?][!?][!?]

[退]
40代前半  宮城県

2011/02/12 14:54

38. なんかうけました[うれしい顔][ムード]
似てる(笑)

30代後半  宮城県

2011/02/12 10:21

37. >いんげん豆さん

まて、まだ世界デビューはしていない[冷や汗]

2011/02/12 9:13

36. >天佑神助さん

で、世界デビューはどうなった?[猫2][るんるん][指でOK][湯のみ]

30代後半  宮城県

2011/02/12 8:11

35. [砂時計]時の番人‐クロノス‐[砂時計]さん

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]まあ、本当に下らないことばかりなんでボッコボコアイディアは浮かびます(笑)

まだ辛うじてひいてはいないですね(笑)けど僕の心はひかれてまくってますね。かなり高速で[泣き顔]痛い[涙]

30代半ば  福島県

2011/02/12 2:33

34.  こんばんわ[にこにこ]

 やっと週末に来て、まともに皆の日記読めたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 しかし、ネタが尽きなくていいね~[ウッシッシ]

 もう、人は引いちゃダメだよ〓…

 …って、まだひいてないか~[あせり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…