連投いち、にぃ、さんっだぁぁ[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]2~出会い⑥人目~
30代後半  宮城県
2011/02/12 23:54
連投いち、にぃ、さんっだぁぁ[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]2~出会い⑥人目~
はぁ…まだまだおちつかねぇよ…連投は続きます。一作目は恥みたいならしくない日記書いちゃいましたね。見なかったことにしとけ(笑)こっからは久々に出会い日記です。



一月は忙しいフリをしていたので(笑)全く出会いませんでした。出会う気もなかった。それが悲劇をうんだんだが…それは次に書こう。



と、言うわけで反動からか2月には会おうと思ったらあれよあれよとね。今週は三人と会いました。今週一人目は通算5人目なのですがプライバシーにより割愛。ということで六人目[ぴかぴか(新しい)]



その人とは仕事後に待ち合わせをしていました[あせあせ(飛び散る汗)]それまでにたくさんメールをしていました。こういう形は初めてながら1日ずつ近付いていくのを楽しみにしながら…仕事が終わり、待ち合わせ場所へ[ぴかぴか(新しい)]俺のが早く着いたのでゲーセンで暇つぶし→アリエッティのトランプゲット[!!]五百円でゲット(笑)




メールで連絡しあって遭遇…なんとなくメールと違う印象[あせあせ(飛び散る汗)]そっからは…ひたすらmachine gunトーク[!!]




ちょっとやそっとじゃ止まらない、君のmachine gunトーク[ムード]ポルノグラフィティ[うれしい顔]この歌好き[ぴかぴか(新しい)]どうでもえーな(笑)



ぶっちゃけ今まで出会った人は皆様初回だからか知らないが温和しい人が多かったため、完全に裏をかかれたノーマーク(笑)李がフリーでボレー[!!][!!][!!][!!][!!][!!]み~た~い~な[!?]



そんなわけで相手が年上だったこともあり、完璧にペースをつかまれた(笑)けどその分こちらも話しやすかったんけど…目が可愛くて直視できない(笑)ちょろっとゲーセンにいて、その後移動[あせあせ(飛び散る汗)]夕食を食べました。



話を聞くとビッグな人やなぁと判明[げっそり][げっそり][げっそり]人脈の広さに驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]さらに俺は自称グルメですが、なんと相手は付き合いなどでかなりレベルが高い[あせあせ(飛び散る汗)]店教わったから行ってみよう[もうやだ~(悲しい顔)]などと思いながらたくさん話を聞いて勉強になりました[あせあせ(飛び散る汗)]




[!!][!!][!!][!!][!!]ここから俺はトチ狂います[あせあせ(飛び散る汗)]普段なら絶対にしない行動[げっそり]自分で店に連れてきたくせに…







店にキレた(笑)





あまりにも相手が自然体で話するから俺も自然体になりアンケートにキレまくる(笑)





うん、バカだね。だってさすがに四度、五度と落ち度発見すると許せなかったんだわ[あせあせ(飛び散る汗)]楽しみにしてたぶんね[あせあせ(飛び散る汗)]まぁそんなとこ連れてく俺が悪いんだが[冷や汗]



しかしそれでもお相手さんは大人なので普通にしてくださって…またゲーセン(笑)三千円かけてはじめの一歩ライター×5をとる(笑)写メほしけりゃのせるがな。で最後にプリクラとってお別れ。のせないぞ(笑)





とりあえず本当によく明るく話をするかただった(笑)なんか衝撃的なままあっと言う間に終わってしまった[冷や汗]いやーパワフル過ぎてエネルギー吸い取られたか?(笑)



けど本当に楽しかったし、また良い経験になりました[ぴかぴか(新しい)]お話も出会い自体も[あせあせ(飛び散る汗)]




以上[!!]






じゃなかった[!!][!!][!!]そういや二人で話してたら宮城でオフ会したいねーみたいな話になったが…企画したらくるんかな?今日か明日か明後日あたりには日記で呼びかけてみて人集まったらマジに考えっかな[冷や汗]



うむ…年上には逆らえないからな(笑)




てなわけで以上[!!]まだまだ二つか三つは日記書いたるでぇぇぇ[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/02/15 5:45

40. >りな[揺れるハート]エッチな板前見習いさん[揺れるハート]コメントゆっくり返します[揺れるハート][揺れるハート]さん

うん、雰囲気に会うわ(笑)コメありがとう[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  宮城県

2011/02/15 5:44

39. >ともさん

姉ちゃんありがとう[わーい(嬉しい顔)]実は…

20代半ば  石川県

2011/02/15 2:08

38. 天ちゃん
テンション高いねぇ(笑)

りなも会うと
マシンガントークだから
お相手さんは
びっくりだよ(笑)

ほまれ[退]
40代半ば  大分県

2011/02/15 0:37

37. こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
日記読んでるけど[目]お姉ちゃん追いつけない[あせあせ(飛び散る汗)]
最近コメ書かなくてごめんね[冷や汗]
でもいつも見てるから~[ウィンク][手(チョキ)]

30代後半  宮城県

2011/02/14 16:37

36. >†CoCo†まだまだ枯れないわよ(笑)さん

マジか[!?]

50代前半  宮城県

2011/02/14 16:05

35. >天佑神助さん

良いよ~(`・д・'*)ゞ

30代後半  宮城県

2011/02/14 12:10

34. >†CoCo†まだまだ枯れないわよ(笑)さん

そうなんだ[ぴかぴか(新しい)]今度一緒にいこー[ムード]

50代前半  宮城県

2011/02/14 11:33

33. >天佑神助さん

UFOキャッチャー、ギタフリ、クイズマジックアカデミーだよ♪

30代後半  宮城県

2011/02/14 11:27

32. >†CoCo†まだまだ枯れないわよ(笑)さん

何やるの?

50代前半  宮城県

2011/02/14 11:17

31. >天佑神助さん

昨日もゲーセンで遊んできたよ(>▽<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…