連投ゼアッ[!!]③~三度目の再開~
30代後半  宮城県
2011/02/15 7:22
連投ゼアッ[!!]③~三度目の再開~
だいぶ時系列遡らないと書けません…本日二度目の更新[あせあせ(飛び散る汗)]




えぇ、以前日記に書いていた方の話ですね[ぴかぴか(新しい)]一月は忙しいふりをしてたのでなかなか連絡はとれずじまい。で久々に連絡をとり会う約束をすると、「あ、そうそう私彼氏できたから」






彼氏できたから






かれしできたから?







カレシデキタカラ[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][!?][!?][!?][!?][!?]






ショッキングピンクですね…まあそんなこともありながらまずあわにゃあな~と思い久々に遭遇。「一発でわかった[わーい(嬉しい顔)]」てまた笑顔でいいやがって…この日はマック→車でDS(笑)→ゲーセンで帰宅でした。




基本ゲームの趣味が会うんだよね。やったのはリズム天国と大合奏バンドブラザーズDX[ぴかぴか(新しい)]どちらもイカす音楽入ってるからオススメです[ほっとした顔]て余談だな[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみによく俺負ける…彼女のリズム感に勝てないのが悔しい自称ピアニスト26歳[涙]ゲーセンでもぼろ負けしたが、五百円いれたら一回目で景品がとれるミラクル発生(笑)そんなこんなで楽しく過ごしました。




いろいろ話しました。お相手さんは、俺の事を兄ちゃんみたいに思ってる(サイトでは妹と姉さんが多いなぁ)らしく、また遊ぼう言われました。あとは俺が本気で好きだと思ってないだろーとかこっちが聞いたりね。だっていきなりマジは無理だって。だから俺にも責任は多大にあるが…あとは冗談でも「結婚してっつったらどーする?」なんて…マジで考えちゃった俺はバカだね[あせあせ(飛び散る汗)]うん、嬉しかったけど痛いね[冷や汗]





みんなサイトの人大事だけど、この人は会ってて凄い楽なんだよね。いつもホワホワしてて[あせあせ(飛び散る汗)]多分波長があうのかな?けど勘違いしてたらやだな[ふらふら]変な関係だけど、長くなりそうな気がします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




あー…文章が最近雑ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]なんかうまく書けなくなってきたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/02/15 8:34

5. >斎藤さん

し、師匠…[泣き顔][泣き顔][泣き顔]マジ嬉しいです[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

んー、本当にまるで未来がわからない[冷や汗]まあ、気軽にマイペースで行きますわ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  宮城県

2011/02/15 8:06

4. 大丈夫[手(パー)]
神助君は徳川[家]康に
なるのだ〓
秀吉の時代は長くは
続かないと思う[考えてる顔]

あとは
タイミングみて
大阪夏の陣、冬の陣で
勝負賭けるべし[ハート(ドキドキ)]

30代後半  宮城県

2011/02/15 7:57

2. >セーラさん

んー…うまく言えない(笑)なんだろうね、また遊ぼうねって別れたし…多分友達として会うかなってことが一番近いかな。けどそう呼ぶとなんか違和感なんだよな…俺異性と二人で遊ぶことなんて、サイト以外まずないから[冷や汗]

40代前半  高知県

2011/02/15 7:49

1. おはようございます。

日記の中で気になったことがありました。

変な関係って?

長く続きそうって?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…