2月19日
30代後半  宮城県
2011/02/21 21:17
2月19日
それは一生忘れられない日。お婆ちゃんが亡くなってから5ヶ月たった日だった。生まれて初めて、デートをした。キスをした。世界の景色が変わった。それから約六年間、彼女を見てきた。結婚したいと思った。お婆ちゃんが引き寄せてくれた運命だと思った。



7月19日、終わりがきた。そこからなんだかんだあったけど、今はもう連絡をとることもない。俺は彼女を恨んだ。けど、それは間違い。俺が悪い。彼女と付き合ってたくさん学び、たくさん失った。けど今はありがとうを伝えたい。



親は…散々迷惑かけたけど、温かく頑張れっていってくれた。俺なんて、まだまだだ。俺の名前…人を助け、また人に助けられるって言う名前。本当に誇りに思う。だから自分のために、何より他の人のために頑張りたい。



マイナスからのスタート。けど負けない。迷惑をかけたみんなに、返したい。そして人を恨まず、強く、優しくあれる自分でありたい。足りないものを少しずつ鍛えていこう。
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/02/22 23:07

58. >さくらさん

Σ( ̄□ ̄)!



○| ̄|_

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 23:01

57. >天佑神助さん


撤回して欲しい?

誰がしてやるもんかっ[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]

30代後半  宮城県

2011/02/22 22:47

56. >さくらさん

一文撤回してくれるの[!?][!?][!?]したらさらにバージョンアップさせて書き直さなきゃ(笑)

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 22:44

55. >天佑神助さん


あまりにもテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]過ぎて、もぉ忘れちゃったのかい[猫2]

30代後半  宮城県

2011/02/22 22:18

54. >さくらさん

[!?]何の話かな[猫2]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 22:17

53. >天佑神助さん


おっ[びっくり]

愛の告白して良かったのかなヾ(≧∇≦*)ゝ

30代後半  宮城県

2011/02/22 21:52

52. >みくりん[チャペル]さん

あ、どもども[猫2]かんぱーい[バー][バー]



ぐはっ…Σ( ̄□ ̄)![!!][!!][!!]お、おぬし…………ぬか……っ………た………(_ _)

40代半ば  青森県

2011/02/22 21:47

51. >天佑神助さん



それゎ それゎ

光栄ですコト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ライバル認定の乾杯デモ
(;^_^)/□☆□\(^_^;)

30代後半  宮城県

2011/02/22 21:20

50. >みくりん[チャペル]さん

[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]

ま、俺様のが上手だが、なかなかやりおる[猫2]ライバルに認定しよう(笑)

40代半ば  青森県

2011/02/22 21:17

49. >天佑神助さん



(ΤдΤ)[たらーっ(汗)]
クヤジィ…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…