今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
30代後半  宮城県
2011/02/22 21:30
今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
数日前凹んでた?何の話?



今良いことあったからテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あがりまくり[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



今日の日記考えてたけどすっとんだ(笑)




普段から嵐のような俺がテンションがあがると…



絵文字が無駄に多くなる[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]←犠牲者出てます(笑)






笑いすぎて頬が痛い[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






とりあえず嬉しくてハッピー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




今日は最高っす[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






あぁ…こんなに[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]広くて大丈夫か俺[冷や汗]けど今は幸せだから浸ろう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そしてこんなに喜びを表現したらみんなにも喜びわけれそうな気になる[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



イライラしてる人みたらさらにイライラするべな…ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




それでも[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]幸せです[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]





うぃやっほー[ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード]




詳細は内緒[ウッシッシ]
コメントする

コメント

40代半ば  宮城県

2020/02/14 13:09

176.  >>175 天佑神助~No・sale~さん
人数、集まりましたら連絡宜しくお願いします。

30代後半  宮城県

2020/02/14 1:16

175.  >>174 健太さん
[決定]

40代半ば  宮城県

2019/12/26 11:08

174.  >>173 天佑神助~No・sale~さん
復活しました。

また、飲みたいですね。

30代後半  宮城県

2019/12/25 23:22

173.  >>172 健太さん
なぜここに笑

40代半ば  宮城県

2019/12/10 15:55

172. お久しぶりです。

お元気でしたか?

30代後半  宮城県

2011/02/24 7:53

171. >みっちゃんさん

俺は…二度寝…したい…(笑)

40代前半  大阪府

2011/02/24 7:26

170. >天佑神助さん

おはよ~
笑顔で今日もやりまっせ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代後半  宮城県

2011/02/24 6:55

169. >みっちゃんさん

どもっ[あせあせ(飛び散る汗)]おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大阪府

2011/02/24 0:59

168. ヽ(^∀^*)ノあーい♪
どもっ[指でOK][あっかんべー]

おやすみなさいです。

30代後半  宮城県

2011/02/23 23:17

167. >りえさん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]けど今日はもうおねむです…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…