今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
30代後半  宮城県
2011/02/22 21:30
今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
数日前凹んでた?何の話?



今良いことあったからテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あがりまくり[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



今日の日記考えてたけどすっとんだ(笑)




普段から嵐のような俺がテンションがあがると…



絵文字が無駄に多くなる[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]←犠牲者出てます(笑)






笑いすぎて頬が痛い[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






とりあえず嬉しくてハッピー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




今日は最高っす[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






あぁ…こんなに[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]広くて大丈夫か俺[冷や汗]けど今は幸せだから浸ろう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そしてこんなに喜びを表現したらみんなにも喜びわけれそうな気になる[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



イライラしてる人みたらさらにイライラするべな…ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




それでも[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]幸せです[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]





うぃやっほー[ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード]




詳細は内緒[ウッシッシ]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/02/22 23:50

126. >あつしさん

大丈夫[!!]肉子と手を取り合って逃げるわ[!!][!!][!!]あつこ、車をだして[!!][!!][!!]

30代前半  山形県

2011/02/22 23:49

125. >さくらさん

さくぞうさんさくぞうさん! ち-さいことは気にするな[るんるん]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 23:48

124. >お肉さん


言い忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

さくぞうって、

ちなみに あたし

れっきとした女なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  山形県

2011/02/22 23:45

123. >あつしさん

ちょっとふぃりぴんから[ハートたち(複数ハート)] あ-な-たに-あ-いた-くて-←和田アキ子風

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 23:43

122. >お肉さん


遥か遠い彼方で、[車(セダン)]運転中の筈ですが…〓

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 23:42

121. >天佑神助さん


裏ボスたけるこしってる~~~[るんるん][るんるん][るんるん]

30代後半  千葉県

2011/02/22 23:42

120. >お肉さん

今日はどっからきたんだ?

30代前半  山形県

2011/02/22 23:40

119. てんこ…あなたのこと見直したわ! わたしあなたの読者になる!!

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 23:40

118. >天佑神助さん


いま 誤解が解けた[ほっとした顔]

イヤ[あせあせ(飛び散る汗)]あたしの 勘違いでした[猫2]

おバカでスミマセン〓〓〓

あつしさんにも訂正入れときます[ウィンク]

30代後半  千葉県

2011/02/22 23:39

117. >お肉さん

だから、仕事で運転だってお肉くん[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…