今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
30代後半  宮城県
2011/02/22 21:30
今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
数日前凹んでた?何の話?



今良いことあったからテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あがりまくり[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



今日の日記考えてたけどすっとんだ(笑)




普段から嵐のような俺がテンションがあがると…



絵文字が無駄に多くなる[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]←犠牲者出てます(笑)






笑いすぎて頬が痛い[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






とりあえず嬉しくてハッピー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




今日は最高っす[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






あぁ…こんなに[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]広くて大丈夫か俺[冷や汗]けど今は幸せだから浸ろう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そしてこんなに喜びを表現したらみんなにも喜びわけれそうな気になる[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



イライラしてる人みたらさらにイライラするべな…ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




それでも[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]幸せです[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]





うぃやっほー[ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード]




詳細は内緒[ウッシッシ]
コメントする

コメント

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 23:24

95. >あつしさん


了解〓

くれぐれも、安全運転で[ハートたち(複数ハート)]

ゆっくりでも、神ちゃんゎ逃げたりしないから[あっかんべー]

だよね?神ちゃん[!!](これ読んで逃げるなよ[むかっ(怒り)]

30代後半  千葉県

2011/02/22 23:24

94. >天佑神助さん

結局、今回のハッピーな
理由はなんのかな[ー(長音記号1)][猫2]

[猫2]

神助氏[猫2]

[猫2]

みーんな、聞きたがってるど?[猫2]

吐いちゃえよ[ー(長音記号1)][猫2]

吐いて楽になっちゃえよ?[あっかんべー]

30代後半  宮城県

2011/02/22 23:22

93. >お肉さん

妖精か…癒されるぅ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

30代後半  宮城県

2011/02/22 23:21

92. >あつしさん

大丈夫だって[指でOK]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 23:21

91. >お肉さん


あぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そぉ言う事ね[ウッシッシ]

ヤダ[exclamation]あたしったら、変な想像しちゃとたし[猫2](笑)

30代後半  宮城県

2011/02/22 23:21

90. >さくらさん

えぇ[!?]昨日の最後のプリンはもしかして…

30代後半  宮城県

2011/02/22 23:19

89. >さくらさん

私天子→てんこ[揺れるハート]そうそう、肉子とは隣町のライバル通しだけど根は繋がってる大親友よ[黒ハート]あ、ちなみに中ボスあつ子と大ボスさくぞうっていう人もいるらしいわ[!?]

30代後半  千葉県

2011/02/22 23:18

87. >さくらさん

ちゃっと待ってね[ダッシュ(走り出すさま)]

運転してっから[ダッシュ(走り出すさま)]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 23:18

86. >天佑神助さん


自分の胸に手をあてて よぉ~く考えてみ?[猫2]

あっ、今のとこ、皆勤賞ゎ、誉めてあげる〓〓〓

30代前半  山形県

2011/02/22 23:16

85. >天佑神助さん

ん-…青年の心をもった妖精かしら

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…