今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
30代後半  宮城県
2011/02/22 21:30
今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
数日前凹んでた?何の話?



今良いことあったからテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あがりまくり[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



今日の日記考えてたけどすっとんだ(笑)




普段から嵐のような俺がテンションがあがると…



絵文字が無駄に多くなる[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]←犠牲者出てます(笑)






笑いすぎて頬が痛い[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






とりあえず嬉しくてハッピー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




今日は最高っす[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






あぁ…こんなに[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]広くて大丈夫か俺[冷や汗]けど今は幸せだから浸ろう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そしてこんなに喜びを表現したらみんなにも喜びわけれそうな気になる[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



イライラしてる人みたらさらにイライラするべな…ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




それでも[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]幸せです[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]





うぃやっほー[ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード]




詳細は内緒[ウッシッシ]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/02/22 22:12

24. >お肉さん

ふっふっふ…ギャラリーが多い方が燃えるのはリサーチ済みじゃぞぉ[猫2]よきにはからぇぇぇ[!!][!!][!!]一刀の元に切り捨ててくれるわぁ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]でやぁー[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][美容院]

30代後半  宮城県

2011/02/22 22:10

23. >あつしさん

いや…あつし大日記神様なんですけど…評価にすら値されず[涙]

30代前半  山形県

2011/02/22 22:09

22. >天佑神助さん

えっ?! いきなり!? やだ みんなみてるって あっ あっ そんなにやらしい音たてて もう… 入れてもいい?

30代後半  宮城県

2011/02/22 22:09

21. >いんげん豆さん

あなた知らないでしょう[ウッシッシ]

30代後半  千葉県

2011/02/22 22:08

20. >天佑神助さん

皆さーん

神助氏…

自分の事、『神』って言っちゃいましたよ[ー(長音記号1)][猫2]

2011/02/22 22:08

19. >天佑神助さん

直メしてやる[ウッシッシ][るんるん]

30代後半  宮城県

2011/02/22 22:06

18. >あつしさん

皆さん暇人ですね←(殺)

いやーダイレクトな気持ち表現でしたがどうですかね、日記の神様[!?][!?][!?]

30代後半  宮城県

2011/02/22 22:05

17. >お肉さん

あ、そうでしたか[わーい(嬉しい顔)]それはしょうがないですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

あ、俺肉大好きなんですけど、わざわざ献上して下さったんですね[わーい(嬉しい顔)]いただきまーす[!!]

ガブッ[!!][!!][!?]なんか柔らかかったのに固く太くなってきたぞ[げっそり][げっそり][げっそり]

30代後半  宮城県

2011/02/22 22:03

16. >いんげん豆さん

いや、マジだって[!!][!!][!!]メタルスライムもいるって[!!][!!][!!][!!][!!]

30代後半  宮城県

2011/02/22 22:02

15. >†CoCo†まだまだ枯れないわよ(笑)さん

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]最高のコメです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…