今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
30代後半  宮城県
2011/02/22 21:30
今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
数日前凹んでた?何の話?



今良いことあったからテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あがりまくり[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



今日の日記考えてたけどすっとんだ(笑)




普段から嵐のような俺がテンションがあがると…



絵文字が無駄に多くなる[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]←犠牲者出てます(笑)






笑いすぎて頬が痛い[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






とりあえず嬉しくてハッピー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




今日は最高っす[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






あぁ…こんなに[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]広くて大丈夫か俺[冷や汗]けど今は幸せだから浸ろう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そしてこんなに喜びを表現したらみんなにも喜びわけれそうな気になる[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



イライラしてる人みたらさらにイライラするべな…ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




それでも[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]幸せです[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]





うぃやっほー[ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード]




詳細は内緒[ウッシッシ]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/02/22 21:38

4. >お肉さん

な、な、な、…文字化け[!?][!?][!?]初コメで一番ゲットでダイレクトアナル狙いなんてただものじゃねぇ(笑)

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  東京都

2011/02/22 21:36

3. [かわいい][かわいい][かわいい]やだあ[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

内緒なんて[あせあせ(飛び散る汗)]

山本[退]
18-19歳  愛知県

2011/02/22 21:34

2. 教えてくださいよ~[冷や汗]

30代前半  山形県

2011/02/22 21:33

1. 初米しつれいします。
*************************************************←あなるはお好きですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…