今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
30代後半  宮城県
2011/02/22 21:30
今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
数日前凹んでた?何の話?



今良いことあったからテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あがりまくり[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



今日の日記考えてたけどすっとんだ(笑)




普段から嵐のような俺がテンションがあがると…



絵文字が無駄に多くなる[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]←犠牲者出てます(笑)






笑いすぎて頬が痛い[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






とりあえず嬉しくてハッピー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




今日は最高っす[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






あぁ…こんなに[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]広くて大丈夫か俺[冷や汗]けど今は幸せだから浸ろう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そしてこんなに喜びを表現したらみんなにも喜びわけれそうな気になる[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



イライラしてる人みたらさらにイライラするべな…ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




それでも[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]幸せです[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]





うぃやっほー[ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード]




詳細は内緒[ウッシッシ]
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2011/02/23 23:08

166. とりあえずテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
だね[わーい(嬉しい顔)]

イイ事だと思います[ウィンク][!!]

30代後半  宮城県

2011/02/23 10:59

165. >雪乃丞さん

ここにくるのか[!?][!?][!?]了解です[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  鹿児島県

2011/02/23 10:30

164. 大歓迎です[うれしい顔][手(パー)]

30代後半  宮城県

2011/02/23 7:44

163. >†CoCo†まだまだ枯れないわよ(笑)さん

コメ数てか…悪ふざけだね(笑)

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/23 2:05

162. >お肉さん


はい[ほっとした顔]

お休みなさい[眠い(睡眠)]

良い夢を[にこにこ][手(パー)]

30代前半  山形県

2011/02/23 1:47

161. てん[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

30代前半  山形県

2011/02/23 1:46

160. >さくらさん

さくぞうさん。お[眠い(睡眠)]

30代前半  山形県

2011/02/23 1:45

159. >あつしさん

あつしさん、お仕事お疲れ様です。お先に[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]しま[眠い(睡眠)]。お体[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]ちけて[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]てくだ[眠い(睡眠)]

50代前半  宮城県

2011/02/23 1:29

158. >天佑神助さん

コメ数が凄い!!
大盛況だね(^^)v

30代後半  千葉県

2011/02/23 1:18

157. [ひらめき]

落ち着いたか[猫2]

んー神助氏が、ハッピーでよかったよかった[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…