今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
30代後半  宮城県
2011/02/22 21:30
今最高に笑ってます[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
数日前凹んでた?何の話?



今良いことあったからテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あがりまくり[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



今日の日記考えてたけどすっとんだ(笑)




普段から嵐のような俺がテンションがあがると…



絵文字が無駄に多くなる[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]←犠牲者出てます(笑)






笑いすぎて頬が痛い[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






とりあえず嬉しくてハッピー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




今日は最高っす[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






あぁ…こんなに[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]広くて大丈夫か俺[冷や汗]けど今は幸せだから浸ろう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そしてこんなに喜びを表現したらみんなにも喜びわけれそうな気になる[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



イライラしてる人みたらさらにイライラするべな…ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




それでも[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]幸せです[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]





うぃやっほー[ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード]




詳細は内緒[ウッシッシ]
コメントする

コメント

30代前半  山形県

2011/02/23 0:10

136. >さくらさん

グリーングリーン[るんるん]グリーングリーン[るんるん]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/23 0:10

135. >天佑神助さん


さくぞうも乗せてっ[!!]

30代後半  宮城県

2011/02/23 0:07

134. >さくらさん

高いたかーい[ムード]高いたかーい[ムード]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/23 0:04

133. >お肉さん


気にしなーい[るんるん]気にしなーい[るんるん]

30代後半  宮城県

2011/02/22 23:59

132. >あつしさん

うわ[あせあせ(飛び散る汗)][!!]本当だかた○もでてるぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2011/02/22 23:58

131. >さくらさん

そうそう、仲直りしたしさくぞうさんはさくぞうさん[ウィンク]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/22 23:58

130. >あつしさん


お疲れさま[ほっとした顔]

さっきの 神ちゃんへの ヤキ[パンチ][むかっ(怒り)]入れ、もぉいいかんね~[ウィンク]

誤解とけたよ[ほっとした顔]

30代前半  山形県

2011/02/22 23:56

129. >あつしさん

あつしさん…ちんこが出てるわ

30代後半  宮城県

2011/02/22 23:51

128. >お肉さん

肉子…ありがとう[泣き顔]今夜の友情は不滅よ[ぴかぴか(新しい)]私もあなたが気に入ったわ[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  千葉県

2011/02/22 23:51

127. >天佑神助さん

だから、もー出してるって[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…