色々な人にこの場を借りて
30代後半  宮城県
2011/02/26 20:56
色々な人にこの場を借りて
謝罪したい。昼間の方は、苦しんだそうです。だから日記を消しました。


正直腑に落ちない部分もありますが…傷つけたのは事実。



今までも、いきなり連絡とれなくなったり、コメで迷惑かけたり…実際会って、グッサリ言葉の暴力をふるったこともある。



みんな、本当にごめんなさい。悪気はないから、逆に罪が重い時がある。


性格なおしたいけど、これはなかなか直らんのだわ。思った言葉をすぐ言ったり、駆け引きしようとして、失敗する。



調子のりすぎはよくないね。



あ、本当に心から謝っているけど落ち込んではいないから大丈夫です。



明日は…緊急会談だ[猫2]明日夜、報告しますぜ[ウッシッシ]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/02/26 22:12

25. >ハアハア…お肉…お願いだから…ラス1さん

さくぞうさんが?[猫2]

30代前半  山形県

2011/02/26 22:10

24. >天佑神助さん

あなた どえすよ 本物よ

30代後半  宮城県

2011/02/26 22:07

23. >さくらさん

反省…か…。色んな人の思いを組んで、前に行くしかないね。

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/26 22:05

22. >ハアハア…お肉…お願いだから…ラス1さん

そだ[!!]そだ[!!]

悪いと思ったら、謝るその気持ちがあれば大丈夫[ウィンク]

だよね?お肉ちゃん[ウィンク]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/26 22:04

21. >天佑神助さん

どこによ[!!][!!][!!]って、神ちゃん?あたしだって日々反省だらけの毎日よ[たらーっ(汗)]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/02/26 22:03

20. >ハアハア…お肉…お願いだから…ラス1さん

そうだぞ[!!]てんこ[!!](笑)

30代後半  宮城県

2011/02/26 22:01

19. >ハアハア…お肉…お願いだから…ラス1さん

バスケの神様?

30代前半  山形県

2011/02/26 22:01

18. >天佑神助さん

なにこれ? わたし試されてる…わたし試されてるの?? こわいわ てんこ こわいわ なにスリラーって 「ほぉ-」とか言えばいいの? こわいわ てんこ こわいわ

30代前半  山形県

2011/02/26 21:58

17. >天佑神助さん

ばか-!のっちゃったじゃない!!

30代後半  宮城県

2011/02/26 21:57

16. >ハアハア…お肉…お願いだから…ラス1さん

スリラー?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…