色々な人にこの場を借りて
30代後半  宮城県
2011/02/26 20:56
色々な人にこの場を借りて
謝罪したい。昼間の方は、苦しんだそうです。だから日記を消しました。


正直腑に落ちない部分もありますが…傷つけたのは事実。



今までも、いきなり連絡とれなくなったり、コメで迷惑かけたり…実際会って、グッサリ言葉の暴力をふるったこともある。



みんな、本当にごめんなさい。悪気はないから、逆に罪が重い時がある。


性格なおしたいけど、これはなかなか直らんのだわ。思った言葉をすぐ言ったり、駆け引きしようとして、失敗する。



調子のりすぎはよくないね。



あ、本当に心から謝っているけど落ち込んではいないから大丈夫です。



明日は…緊急会談だ[猫2]明日夜、報告しますぜ[ウッシッシ]
コメントする

コメント

30代前半  山形県

2011/02/26 21:56

15. >天佑神助さん

まいける…だぐらすです

30代後半  宮城県

2011/02/26 21:50

14. >ハアハア…お肉…お願いだから…ラス1さん

…どちらさまですか?(笑)

30代前半  山形県

2011/02/26 21:48

13. >天佑神助さん

ばかてんこ!! あなたの日記を楽しみにしている読者さんたちがこんなにいるじゃない!!新参者のわたしがはしゃいでたら、みなさんムカつくでしょ? てんこも反省よ反省!! わたしの前で土下座しなさい

30代後半  宮城県

2011/02/26 21:39

12. >ハアハア…お肉…お願いだから…ラス1さん

あんた…なんか言われたの?てか、書いてる人物変わった?

30代前半  山形県

2011/02/26 21:38

11. 天佑神助さんの読者さま、不快な書き込みを多々してしまい、たいへん申し訳ございませんでした。今後は気をつけますので、どうか天佑神助さんをよろしくお願いします。(たまには許してね[黒ハート])

30代後半  宮城県

2011/02/26 21:25

10. >ハアハア…お肉…お願いだから…ラス1さん

は、はい[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさいm(_ _)m

30代前半  山形県

2011/02/26 21:23

9. >天佑神助さん

やいのやいの言うな!! ごめんなさいよごめんなさい!!

30代後半  宮城県

2011/02/26 21:21

8. >ハアハア…お肉…お願いだから…ラス1さん

そ、それはちょっと…てかおちてないから。真面目に謝ってるんです。一人一人に。この場をかりて。改めて。

30代後半  宮城県

2011/02/26 21:20

7. >さくらさん

どこによ[!?][!?][!?]

30代前半  山形県

2011/02/26 21:12

6. >天佑神助さん

てんこがおちるときは、わたしもさくぞうもおちるの!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…