帰ってきた意味不な連投~①はじめに…書いてなかった大事な人~
30代後半  宮城県
2011/03/06 15:27
帰ってきた意味不な連投~①はじめに…書いてなかった大事な人~
いやーまた書きたかったことがたまってる[!!]たくさん書くからみんなよんでね[!!]目標は今日五回更新(笑)






とりあえず、サイトの中で知り合い、会ったことない人、会ったことある人、そんなの関係なく大事な人たちがいる。その中でも、俺の中で今まで会った中で二人大切な人がいる。ちなみに今日後述で書く二人ではないが、この二人はあまりにキャラが強烈だから是非日記を読んでいただきたい。







一人は以前にも日記に書いていた人。名言「あと三百回遊ぼうね[うれしい顔]



いやー喜びましたねぇ(笑)









もう一人。あまり日記にはまだ登場していない人。




まあたいていの人はなんとなーく誘って会ってるからきっかけは覚えてないが…




他県デビュー(笑)





いやー遠い(笑)片道三時間とかハンパないよね[うれしい顔]


うん、人生最速を出したのは会いに行った時だったね。遅れたら会わないとかドSなこと言われてハンドルミスるとこだったよね[あせあせ(飛び散る汗)]生きててよかったぁぁぁぁ[!!][!!][!!][!!][!!](笑)




この人にはたくさん学ばせてもらってる。俺が今何をほしいのかを教えてくれて、かつそれをくれる。出会えたタイミングが奇跡。お互いにほしいものを補えるから。



幸運にも気に入ってもらえたし、まだまだお互いに必要みたいだから。付き合うとかやるとかそういうんじゃなく、本当に大事な人です。





まあなんか恥ずかしいからこんなとこにしとこ[あせあせ(飛び散る汗)]




そうそう、奇遇にもこの二人共通点がある[あせあせ(飛び散る汗)]











一番気にしてるとこを言葉の暴力で傷つけた。







その人の事を知りたかったら、その人が一番怒ることを知れ。





ハンター×ハンターのセリフだけど、そうなのかもしれないね[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/03/06 19:24

20. >いんげん豆さん

あ、やっぱ疲れた(笑)

2011/03/06 19:01

19. >天佑神助さん

すんばらしい[猫2][指でOK][るんるん]

30代後半  宮城県

2011/03/06 18:55

18. >いんげん豆さん

失礼な[!!]今日から頑張っておるわぁ(笑)

2011/03/06 18:29

17. >天佑神助さん

明日から頑張ろぉ[ウィンク][手(グー)]

30代後半  宮城県

2011/03/06 18:24

16. >いんげん豆さん

ですね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

30代後半  宮城県

2011/03/06 18:24

15. >セーラさん

気になる人がいたって、他の人が気になるときもあるさ[あせあせ(飛び散る汗)]

2011/03/06 18:10

14. >天佑神助さん

他の人に対しても[ウィンク][るんるん]

40代前半  高知県

2011/03/06 18:02

13. >天佑神助さん

そうかも知れないですね[ほっとした顔]
でも、始めから、気になっている人ですよね。

30代後半  宮城県

2011/03/06 17:52

12. >セーラさん

そうかな?遊び心から、本気になるかもしれなくない?

30代後半  宮城県

2011/03/06 17:52

11. >いんげん豆さん

いや、もう決着はついてる。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…