水洗トイレ
30代後半  宮城県
2011/03/24 18:37
水洗トイレ
どーも、他人の日記のコメ返に追われて自分の日記は書けないわ日記周りはできないわで一日が終わる散々な俺です。こんにちは(^-^)





て某引退した女性風に無断でパクってみたり(すいません)







で、私は下ネタやエロネタが苦手なんです。





はい[!!]嘘とかいったやつ校庭10周にシャトルラン[!!]





あまりこういうネタは好きじゃないんだが、率直に書こうと思った。で本題…





誰しも、和式の吸い取りより、洋式の水洗がいいだろう。和式が良い人は昔の人または変わり者だと俺は解釈する。てか俺はそう考えているのだ。





で、特に女性とかは水洗じゃなきゃやだと思うのね。俺もやなんだけどさ。





けど、こういう状況じゃ我慢するしかないやん。





うちの母や祖母、元カノもやだーっつってさ。しょうがないやん。水でないしさ。







だって水洗てめっちゃ水使うんよ?ありがちなたとえだがアフリカとかじゃ水なくて…てさ。本当にめぐまれてるよね。






で、何が言いたいかっていうと、二週間ぶりにうちに水がきたから水洗つかえて嬉しいって話。ただ下水処理がやばいらしいからギリギリまで待とうと思います。膀胱炎にならない程度で。





うん、読者減ったな。今日はもう一個日記書けたら書こうっと。
コメントする

コメント

20代後半  大分県

2011/03/25 21:41

54. >天佑神助さん

ちょっと上から目線やん(笑)

30代後半  宮城県

2011/03/25 21:33

53. >カズさん

まあな[猫2]

20代後半  大分県

2011/03/25 21:28

52. >天佑神助さん

なかなか寝るねぇ(笑)
俺より寝てるし(笑)

30代後半  宮城県

2011/03/25 21:24

51. >カズさん

俺なんて十時に寝て六時に起きるぜ(笑)

20代後半  大分県

2011/03/25 21:21

50. >天佑神助さん

俺なら不眠症だぜ(笑)
気を付けないと[チュー2]

30代後半  宮城県

2011/03/25 21:18

49. >カズさん

まあ、面倒なだけで[冷や汗]

20代後半  大分県

2011/03/25 21:14

48. >天佑神助さん

寝るのか(笑)
さすが大物やな(笑)

30代後半  宮城県

2011/03/25 21:09

47. >カズさん

まあ、起きるがすぐ寝る(笑)

20代後半  大分県

2011/03/25 21:08

46. >天佑神助さん

そうなんだ[がまん顔]
全くわからんから[冷や汗2]
毎日余震あったらゆっくり寝れないでしょ[がまん顔]

30代後半  宮城県

2011/03/25 21:03

45. >カズさん

はっきりいってあのデカい地震に比べたらおもちゃみたいなもんだよ。みんな避難すらしない…1日2、3回はざらだから。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…