水洗トイレ
30代後半  宮城県
2011/03/24 18:37
水洗トイレ
どーも、他人の日記のコメ返に追われて自分の日記は書けないわ日記周りはできないわで一日が終わる散々な俺です。こんにちは(^-^)





て某引退した女性風に無断でパクってみたり(すいません)







で、私は下ネタやエロネタが苦手なんです。





はい[!!]嘘とかいったやつ校庭10周にシャトルラン[!!]





あまりこういうネタは好きじゃないんだが、率直に書こうと思った。で本題…





誰しも、和式の吸い取りより、洋式の水洗がいいだろう。和式が良い人は昔の人または変わり者だと俺は解釈する。てか俺はそう考えているのだ。





で、特に女性とかは水洗じゃなきゃやだと思うのね。俺もやなんだけどさ。





けど、こういう状況じゃ我慢するしかないやん。





うちの母や祖母、元カノもやだーっつってさ。しょうがないやん。水でないしさ。







だって水洗てめっちゃ水使うんよ?ありがちなたとえだがアフリカとかじゃ水なくて…てさ。本当にめぐまれてるよね。






で、何が言いたいかっていうと、二週間ぶりにうちに水がきたから水洗つかえて嬉しいって話。ただ下水処理がやばいらしいからギリギリまで待とうと思います。膀胱炎にならない程度で。





うん、読者減ったな。今日はもう一個日記書けたら書こうっと。
コメントする

コメント

20代後半  大分県

2011/03/25 20:59

44. >天佑神助さん

ただ君が書いてくれるから現状をしることが出来る[わーい(嬉しい顔)]

結構でかい地震だったみたいだから…ビビった[がまん顔]

30代後半  宮城県

2011/03/25 20:53

43. >カズさん

何か…書かずにはいられなかったよ。報道できない、リアルな話を。二週間たってそうだからね…

ありがとう。長かったからちょいびびったが大丈夫。

20代後半  大分県

2011/03/25 20:50

42. >天佑神助さん

重すぎやろ~[泣き顔]

地震あったみたいやけど大丈夫か[冷や汗2]

30代後半  宮城県

2011/03/25 20:40

41. >カズさん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]けど次の日記は重いぞ[ウッシッシ]

20代後半  大分県

2011/03/25 20:21

40. >天佑神助さん

増えたわよ[熱]
俺が増えないのに(笑)
読みますよ~クィーンと一緒で欠かさず[ほっとした顔][手(パー)]
終わったか…また始めるんでしょ(笑)

30代後半  宮城県

2011/03/25 20:18

39. >カズさん

笑いのセンス増えた[!?]うれしいわぁ[うれしい顔]てかちゃんと読んでくれてたのね[あせあせ(飛び散る汗)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

プレイボーイ気取りだよ。そしておわた(笑)

20代後半  大分県

2011/03/25 20:15

38. >天佑神助さん

日記には笑いのセンスが増えるしプレイボーイだし…寂しさわよ[ウッシッシ]

30代後半  宮城県

2011/03/25 20:08

37. >カズさん

まんま返しかよ[あせあせ(飛び散る汗)]いつなった[冷や汗]

20代後半  大分県

2011/03/25 19:57

36. >天佑神助さん

あ~本当久しぶりだな[猫2]
天佑神助様が人気者だから困っちゃう[熱]

30代後半  宮城県

2011/03/25 19:53

35. >カズさん

(笑)あーカズさん久々だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]すっかり人気者だもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…