水洗トイレ
30代後半  宮城県
2011/03/24 18:37
水洗トイレ
どーも、他人の日記のコメ返に追われて自分の日記は書けないわ日記周りはできないわで一日が終わる散々な俺です。こんにちは(^-^)





て某引退した女性風に無断でパクってみたり(すいません)







で、私は下ネタやエロネタが苦手なんです。





はい[!!]嘘とかいったやつ校庭10周にシャトルラン[!!]





あまりこういうネタは好きじゃないんだが、率直に書こうと思った。で本題…





誰しも、和式の吸い取りより、洋式の水洗がいいだろう。和式が良い人は昔の人または変わり者だと俺は解釈する。てか俺はそう考えているのだ。





で、特に女性とかは水洗じゃなきゃやだと思うのね。俺もやなんだけどさ。





けど、こういう状況じゃ我慢するしかないやん。





うちの母や祖母、元カノもやだーっつってさ。しょうがないやん。水でないしさ。







だって水洗てめっちゃ水使うんよ?ありがちなたとえだがアフリカとかじゃ水なくて…てさ。本当にめぐまれてるよね。






で、何が言いたいかっていうと、二週間ぶりにうちに水がきたから水洗つかえて嬉しいって話。ただ下水処理がやばいらしいからギリギリまで待とうと思います。膀胱炎にならない程度で。





うん、読者減ったな。今日はもう一個日記書けたら書こうっと。
コメントする

コメント

20代後半  大分県

2011/03/25 19:40

34. >天佑神助さん

ハッ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
自ら暴露した[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮城県

2011/03/25 19:29

33. >カズさん

(笑)拓子いるならカズ子もいるだろ[ウッシッシ]

20代後半  大分県

2011/03/25 12:38

32. >天佑神助さん

ジラすなよ[熱][手(パー)]
カズ子……いやいや拓子がいるから[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮城県

2011/03/25 6:51

31. >cheeronさん

なるほど、変態…と[ウッシッシ]

30代後半  宮城県

2011/03/25 6:50

30. >カズさん

えーどーしよーかなー(笑)そしたらカズ子もこなきゃいやーよ(笑)

30代後半  宮城県

2011/03/25 6:50

29. >さくらさん

だからファンはいねって[冷や汗]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/03/24 23:05

28. >天佑神助さん

こら[むかっ(怒り)]

意味深な事 言うな[!!]

あたしゎ、まだ神ちゃんファンに 抹殺される訳にゎならねぇ[猫2]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/03/24 23:03

27. >あねごさん

あねご[猫2]

ここでも 言ってるし[たらーっ(汗)]

だ か ら 見せてませんってば[!!]

cheeron[退]
50代半ば  広島県

2011/03/24 21:21

26. 俺は和式が好きだ。
広島市内でも、昔、
台風の塩害で2週間停電してて、
水が出なくて皆困ってた。

そん時、俺はポッチャン便所だったから平気だった。

20代後半  大分県

2011/03/24 21:00

25. >天佑神助さん

まぁ~拓兄が次、日記に書いたら降臨してね[熱]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…