(笑)
30代後半  宮城県
2011/04/08 20:11

【ニュース】支援拒否の歌手に非難殺到

(笑)
人間ちっちゃいな…
コメントする

コメント

70代以上  北海道(道央)

2011/04/09 13:08

17. 公言するってことは…[ウッシッシ]
敵視か?なんだか宣戦布告みたいだ(笑)

2011/04/09 8:23

16. こんなことでもニュースになってしまうんですなぁ[冷や汗]

何も震災でダメージを受けている時にまで、反日思想を盛り上げることないじゃん[考えてる顔]

50代後半  宮城県

2011/04/09 7:51

15. 人それぞれだから、そっとしておけばいいと思います

20代後半  大分県

2011/04/09 3:20

14. 別にしないならしないでいいけど…わざわざ宣言するなよ[ボケーっとした顔]

小さな英雄気取りか(笑)

絶対日本に来て活動するなよ(笑)

40代半ば  静岡県

2011/04/09 2:29

13. よくわからないけど そう人には ヤマト砲を発射させたいね
一応 さむらいが タ~ゲットをロックオンしときましたけど 発射ボタンは 艦長に任せます
艦長どうします?

オイラ[退]
30代前半  宮城県

2011/04/08 23:42

12. 人それぞれだからね( ̄∀ ̄)同じ人間なんだけどね

50代前半  愛知県

2011/04/08 23:33

11. 日本政府は、韓国に高額の援助金を今までに出してるし、日本人観光客で潤ってるのに。ヨン様は7400万ウォン寄付してくれましたよね。寄付しないのをブログに書く必要性は無いと思いますね。人は支え合って生きてるのだから。

60代前半  神奈川県

2011/04/08 23:27

10. >天佑神助さん

屋内避難のうちの街、地元商店が少しずつ開いてきてるんだけど、割と最初に開いた店が、ソーセージ1キロ2500円、米5キロ15000円、キャベツ1個500円なんてやらかしたのね。

今誰も行かない。

判断する人、ちゃんといるもんだよ。

60代前半  神奈川県

2011/04/08 23:27

9. >天佑神助さん

うんうん。

だからさ、勝手にほざかせとけばいいよ。
私らには関係無い人なんだ。

あうと おぶ 眼中

って言葉が昔あったな(笑)

放置 放置

野晒しね[ウッシッシ]

cheeron[退]
50代半ば  広島県

2011/04/08 23:20

8. ほぉこんな話題とは、珍しいね。

日本だって、震災後に救援に来るって時に『韓国人なんか来るな!』(本当は、差別用語で書いてある)
と、右寄りの人がネットに書いてあったしな。

韓国や中国の話は、俺からすれば目くそ鼻くそ、ドングリの背比べ。子供の喧嘩。

お互いの国の、右寄りの人同士がやっている事が、漏れるだけの話だ。

こんな下らない事に、心を奪われると、真の地球人になれないぞ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…