みんな辞めては戻ってくるんだから[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
30代後半  宮城県
2011/04/15 17:34
みんな辞めては戻ってくるんだから[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
まったくさぁ、みんな感動の退会をしたと思ったら戻ってきやがってさぁ[あせあせ(飛び散る汗)]そんな人が知り合いに七人はいるぞ[!!]けど、一度切れた縁がまた戻るってのは嬉しいことだね[ほっとした顔]まあ直メ知ってる人も多いけどさ。最近はすっかりマンネリンになっちゃって出会う力もなくて。けど、またはっちゃけてみようかしら[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]







いつだって、再開は嬉しいもの[ほっとした顔]また新たな出会いを模索してがんばっちゃおー[ぴかぴか(新しい)]





NO SALE TENYU
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/04/18 8:29

30. >みっちかさん

さりげねぇな[ウッシッシ]

30代後半  宮城県

2011/04/18 8:28

29. >りえさん

もててないよ[涙]

30代半ば  宮城県

2011/04/17 20:24

28. 超ゴメン、戻ってきちゃった(ゲラゲラw)

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/04/16 18:25

27. >Kyajueさん

じゃ 気長に待つとしますか[猫2]

Cyajyueit[退]
40代後半  千葉県

2011/04/16 17:59

26. >さくらさん

大丈夫!見たら直ぐ分かるハンネですから(笑)事情があってここには詳細を書けないんだけど、、、。

待ってれば直ぐに分かりますよ!!

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/04/16 17:39

25. >Kyajueさん

マジで[!?]

ハンネ変えてたら、
さくらゎ分からないかも[たらーっ(汗)]

Cyajyueit[退]
40代後半  千葉県

2011/04/16 17:33

24. >さくらさん

はい、一度(いや、何度目かしら?)(笑)

今ハンネ変えて入会なさってますよ。
そのうちに天佑さんの日記で再会できるでしょう。

その時を楽しみに待っていましょうね!

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/04/16 17:29

23. >Kyajueさん

こんちゃ[にこにこ][手(パー)]

わざわざご報告ありがとう[ウッシッシ]

てか 癒やしさん、確か[退]されてなかった[!?]

Cyajyueit[退]
40代後半  千葉県

2011/04/16 17:02

22. >さくらさん

こんにちは!
天佑さん、横レスばっかり、まだ寝てるの?(笑)ごめんなさい!

さっき癒しさんにもお声をかけておきましたからね、天佑さんが就寝中を狙って、また三人で盛り上がりましょう(笑)

癒しさんも今ちょっとお取り込み中みたいですから、それが一段落したらということになりそうです。ご報告まで!

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/04/16 0:18

21. >Kyajueさん

よく掴みどころのない女 って言われます(笑)

てか、ここの主にも以前言われたよーな[猫2]

悪さゎおーいにやらなきゃね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…