みんな辞めては戻ってくるんだから[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
30代後半  宮城県
2011/04/15 17:34
みんな辞めては戻ってくるんだから[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
まったくさぁ、みんな感動の退会をしたと思ったら戻ってきやがってさぁ[あせあせ(飛び散る汗)]そんな人が知り合いに七人はいるぞ[!!]けど、一度切れた縁がまた戻るってのは嬉しいことだね[ほっとした顔]まあ直メ知ってる人も多いけどさ。最近はすっかりマンネリンになっちゃって出会う力もなくて。けど、またはっちゃけてみようかしら[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]







いつだって、再開は嬉しいもの[ほっとした顔]また新たな出会いを模索してがんばっちゃおー[ぴかぴか(新しい)]





NO SALE TENYU
コメントする

コメント

Cyajyueit[退]
40代後半  千葉県

2011/04/16 0:10

20. >さくらさん

さくらさんて楽しい方ですね!
私も「不思議」かつ「嬉しい」です!

ホント、これからもいつまた主不在中に「悪さ」するか知れないので、よろしく!!(笑)

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/04/15 23:54

19. >Kyajueさん

何か不思議[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お互いの日記のコメでゎなく、神ちゃんの日記でまたこーして絡めるのが嬉しかったり[ほっとした顔]

神ちゃんゎ、あたしの大切な男だから、これからも必ず来るし、コメもするよ[ウィンク]

だから、またよろしくね[にこにこ][手(チョキ)]

Cyajyueit[退]
40代後半  千葉県

2011/04/15 22:23

17. >さくらさん

こんばんは!
違う、違う。さくらさんは私の日記にはコメしてないもの。
辞めたのすら知らなくて、この天佑さんの日記で初めて知ったくらい。

でも辞めちゃってそのままだったら寂しかったですね。天佑さんの日記にはさくらさんのコメがないと!

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/04/15 22:02

16. >Kyajueさん

Kyajueさん こんばんゎ[にこにこ][手(パー)]

お久しぶりです[ウッシッシ]

出たり入ったり…それあたしの事だ(笑)

30代半ば  宮城県

2011/04/15 21:58

15. モテモテ君[目がハート]復活[ウッシッシ][!?]

Cyajyueit[退]
40代後半  千葉県

2011/04/15 21:57

14. こんばんは!

今日は揺れなかったなぁ(笑)

赤字の【退】マークが付いたり消えたり。伝言板や日記コメ見てると、毎日出入り(笑)してるような人も少なくない。

サイトって病み付きになるものなのかなぁ?私はきっかり1年でリタイアしたいと当初は考えて入会したんだけど、どうなりますことやら。

「天佑は売りもんじゃないよ!」でしょうか?どういう意味なの?

30代後半  宮城県

2011/04/15 21:22

13. 暴露大会だ(笑)

40代前半  高知県

2011/04/15 21:19

12. 私もそのひとりです。

50代半ば  長野県

2011/04/15 20:26

11. 先生〓私も出戻り〓

30代前半  山形県

2011/04/15 19:58

10. >天佑神助さん

うい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…