なんか今日は御機嫌です[ムード]
30代後半  宮城県
2011/04/21 9:18
なんか今日は御機嫌です[ムード]
なんだろう、本当に珍しく朝から気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]機嫌がいい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]いつも朝はヴ~って感じなのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]今ならいきなりビンタされても許せそうな気がする[うれしい顔]いや、やられたら嫌だけどさ[!!]今日は、仕事終わったらコメ返しや企画メールしちまおう[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]みんな待たせてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]




なんか日記みてっと起伏がすげぇ激しい人みたいだよね[あせあせ(飛び散る汗)]あまりそんなことはないですよ(笑)






あー、本当に晴れるっていいね[!!][!!][!!][!!]絶対に今日はいい1日だ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]読んだ皆様もいい1日なれーい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]イーヤッホ~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/04/26 17:41

13. >無限MUGEN(癒し系の代筆はもうしません)さん

癒やしさんつながりですか[!?]らっしゃい[ぴかぴか(新しい)]あざーす[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  東京都

2011/04/21 19:03

12. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

ご機嫌なのはいいことです(笑)[!!][!!][!!][!!][!!]

30代前半  大阪府

2011/04/21 15:02

11. 初めましてです。

天気が良ければなんでも出来る…

申し訳ありませんです。

オイラ[退]
30代前半  宮城県

2011/04/21 14:00

10. ほんと天気良いね( ̄∀ ̄)

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/04/21 11:41

9. こいつ 心配かけやがって[猫2]

でも、それがお姉様方の勤めか(笑)

まっ のんびり行こう[にこにこ][手(パー)]

てか、今日ゎ娘達の家庭訪問だわさ[あせあせ(飛び散る汗)]

神ちゃんのお陰で穏やかに先生と話が出来そう[ウィンク]

50代前半  愛知県

2011/04/21 11:16

8. 気分が良いのは最高ですね。[わーい(嬉しい顔)]
良い1日に成りますように。

50代半ば  長野県

2011/04/21 10:35

7. やっとこ青年目を醒ましたな[泣き笑い]良かったぞ[泣き笑い]←マジ泣き

40代前半  鹿児島県

2011/04/21 10:20

6. そちんが治った?

ちどり[退]
20代後半  宮城県

2011/04/21 10:07

5. 告白でもされたか[!?]

40代前半  高知県

2011/04/21 9:56

4. いつもの神助君です。

頑張って下さい[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…