ネタが満載[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
40代前半  宮城県
2011/04/26 8:45
ネタが満載[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
もう、日記書いてないうちにネタがありすぎて忘れちまう(笑)とりあえず、また兄貴の話でもするか(笑)






先日兄貴と電話した時の話。





「天ちゃんは繊細だからなぁ。」






この何気ない言葉。すごく嬉しい。まず俺の容姿と普段の性格を知ってる人は、このセリフでないから。まぁ、実際自分で繊細だとはあまり思ってないんだけども[あせあせ(飛び散る汗)]






なんだろう、芸人の悩みみたいな?(笑)いつも明るくて君悩みないでしょうみたいなこと言われるけどさ、そーでもないんよって[あせあせ(飛び散る汗)]





このセリフ言ってくれたのは二人目だった…あ、最近もう一人言われたけど[あせあせ(飛び散る汗)]





兄貴を慕う理由を自分で再確認した気がしました[あせあせ(飛び散る汗)]そんな兄貴と明日はデート(笑)楽しみだぜっ[!!][!!][!!][!!][!!]兄貴兄貴言うてるとヤバい人になる気がするから、次は女の話でもしようかしらん[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]



NO SALE TENYU
コメントする

コメント

50代半ば  長野県

2011/04/26 23:43

45. 言っても埒開かないってためて爆発しないように。ほんとは痛いのに我慢するから。先生はね[冷や汗2]

40代半ば  静岡県

2011/04/26 23:23

44. さむらいも よく言われますよ
「悩みなくていいなあ」って
それは違う!
愚痴らないだけ
大変な事 無理難題の事
それを 正面から ぶつかって 解決しているだけ
頑張り屋さんだね

60代前半  東京都

2011/04/26 20:58

42. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

繊細、繊細[グッド(上向き矢印)][ウィンク][手(パー)]

40代後半  宮城県

2011/04/26 19:32

41. >天佑神助さん

どうやら上も見えないらしい[あっかんべー]

40代前半  宮城県

2011/04/26 19:31

40. >あおば[↑↓]さん

道ずれの計で[うれしい顔]

40代後半  宮城県

2011/04/26 19:29

39. >天佑神助さん

そうなのか!!!
それなら仕方がないな。

とりあえずおかまばーに置き去りの刑で(笑)

40代前半  宮城県

2011/04/26 19:27

38. >あおば[↑↓]さん

心が清い人にしか、見えないんです(笑)

40代前半  宮城県

2011/04/26 19:25

37. >ミズキさん

職場でなんか、さらけだせんわ(笑)

40代前半  宮城県

2011/04/26 19:25

36. >さくらさん

よしよし[手(パー)]

40代後半  宮城県

2011/04/26 19:22

35. >天佑神助さん

なんか文字化けして読めない(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…