ネタが満載[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
40代前半  宮城県
2011/04/26 8:45
ネタが満載[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
もう、日記書いてないうちにネタがありすぎて忘れちまう(笑)とりあえず、また兄貴の話でもするか(笑)






先日兄貴と電話した時の話。





「天ちゃんは繊細だからなぁ。」






この何気ない言葉。すごく嬉しい。まず俺の容姿と普段の性格を知ってる人は、このセリフでないから。まぁ、実際自分で繊細だとはあまり思ってないんだけども[あせあせ(飛び散る汗)]






なんだろう、芸人の悩みみたいな?(笑)いつも明るくて君悩みないでしょうみたいなこと言われるけどさ、そーでもないんよって[あせあせ(飛び散る汗)]





このセリフ言ってくれたのは二人目だった…あ、最近もう一人言われたけど[あせあせ(飛び散る汗)]





兄貴を慕う理由を自分で再確認した気がしました[あせあせ(飛び散る汗)]そんな兄貴と明日はデート(笑)楽しみだぜっ[!!][!!][!!][!!][!!]兄貴兄貴言うてるとヤバい人になる気がするから、次は女の話でもしようかしらん[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]



NO SALE TENYU
コメントする

コメント

50代半ば  長野県

2011/04/26 18:55

34. >天佑神助さん

彼女をほしいならばこのサイトより別がいいかもね。リアで探そう[ぴかぴか(新しい)]なんて無責任な発言。

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/04/26 18:54

33. >天佑神助さん

ふん[猫2]

40代前半  宮城県

2011/04/26 18:54

32. >さくらさん

さあ?(笑)

40代前半  宮城県

2011/04/26 18:53

31. >あおば[↑↓]さん

わかった[ぴかぴか(新しい)]風俗でファイナルアンサー[うれしい顔]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/04/26 18:27

30. >天佑神助さん

泣いたら行くのやめる?[猫2]

40代後半  宮城県

2011/04/26 18:27

29. >天佑神助さん

世の中そんなに甘くない。

ホストが嫌ならおかまばーだな。
どっちが良い?

選ばせてあげよう(笑)

40代前半  宮城県

2011/04/26 18:23

28. >あおば[↑↓]さん

キャバクラにしてよ~

40代前半  宮城県

2011/04/26 18:22

27. >さくらさん

とめろよ(笑)

40代後半  宮城県

2011/04/26 18:21

26. >天佑神助さん

罰としてほすとくらぶに置き去りの刑ね[むかっ(怒り)]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/04/26 18:20

25. >天佑神助さん

いてら[手(パー)]

楽しんで来てね~[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…