もちょいだよー[ぴかぴか(新しい)]
30代後半  宮城県
2011/05/04 14:06
もちょいだよー[ぴかぴか(新しい)]
宣伝もかねて、日記書きますかね(笑)男性は掲示板みれないみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]かといって日記に書くと消されるから[冷や汗]気になる人は私の板にコメ下さい[ぴかぴか(新しい)]





あ、宮城県人様これの前の日記読んでくださいな[ぴかぴか(新しい)]もう読んだ人、勇気だそうぜ[!!](笑)何事も踏み出す勇気だ[!!](笑)まあもうかなりきてるが[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]あー早く言いたい[!!][!!][!!][!!]楽しみ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]









って意味不だよね[冷や汗]けど、いーんです[!!][!!][!!][!!]みんな気になれ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






はい、うわっついてます[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]







まあ、普通に数あるネタから最近の嬉しかった出来事を[ぴかぴか(新しい)]








兄貴はみなさん何度か書いてるから御存知でしょう[わーい(嬉しい顔)]兄貴の下には兄さんがいます[うれしい顔]おいらは三男。なんかこの年で三男とかてれますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]あ、リアルじゃないですよ、サイト内だよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






兄さんはね、色白で背高くて美形なんだよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]そんな兄さんが、






「神君、髪切らない[!?][!?][!?][!?]






といきなりメールがきた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]兄貴に比べたら付き合いは浅いんだけど、メールが嬉しかった[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]





「神君、もったいないよ[!!][!!][!!]おされしたらモテるぜ[!?][!?][!?][!?]






こんなん、元カノにしか言われたことなかった[涙][涙][涙][涙]兄貴も同意見だったらしく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]二人で話勝手に進めてたみたいで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]なんか、俺なんかにはもったいない御言葉で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






確かに俺はおされ無頓着だしね。兄貴や兄さんみたいになれるかな?けど、普段の俺のテリトリーの範囲の付き合いじゃないから、ちょっと変わるのが怖いけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





けど、変わりたいとは思ってたし、おされはしてみたいけどよくわからなかったから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]兄さんに学ぼう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





自分らしさは失わず、よいものは取り入れる。ちょっとドキドキ[うれしい顔]
コメントする

コメント

いつは[退]
40代前半  宮城県

2011/05/06 1:37

39. >天佑神助さん

基本、おされ無頓着[げっそり]
期待しないでよ(苦笑)

30代後半  宮城県

2011/05/05 12:51

38. >五つ葉さん

そっか[わーい(嬉しい顔)]お好きにー[ぴかぴか(新しい)]

いつは[退]
40代前半  宮城県

2011/05/05 11:51

37. >天佑神助さん

イヤ~[たらーっ(汗)]それがプライベートな普段着[冷や汗2]
仕事とか学校で着てく服は、疲れるから着たく無い[冷や汗2]

30代後半  宮城県

2011/05/05 11:35

36. >五つ葉さん

Σ( ̄□ ̄)!そんな無理しなくてもいんじゃない[!?][!?][!?]

いつは[退]
40代前半  宮城県

2011/05/05 11:25

35. >天佑神助さん

谷間見えるのは彼氏に怒られそうなので、悩み中[げっそり]

30代後半  宮城県

2011/05/05 9:24

34. >五つ葉さん

しらけない服装でよろしく(笑)あ、それ自問自答か[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつは[退]
40代前半  宮城県

2011/05/05 8:57

33. >天佑神助さん

おされ[ひらめき]さぁ~[るんるん]

女棄ててるとまで、言われたりするくらい[青ざめ]

30代後半  宮城県

2011/05/05 8:46

32. >かむさん

また告知しますからくいついて下さい(笑)やれれば(笑)

30代半ば  福島県

2011/05/05 8:44

31. >天佑神助さん

申請ありがとうございます!これからも宜しくお願い致します!

30代後半  宮城県

2011/05/05 8:39

30. >かむさん

了解です[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…