オフ会統括~二次会・三次会編[ぴかぴか(新しい)]
30代後半  宮城県
2011/05/07 16:42
オフ会統括~二次会・三次会編[ぴかぴか(新しい)]
店をでますと、諸事情で女性二名男性一名帰宅。しかし皆様まだまだ帰らない(笑)よっしゃ、そうこなくては[!!]となんとなく流れでカラオケに[あせあせ(飛び散る汗)]しかもなぜかVIPルーム(笑)





まず、 誰も歌わねー[冷や汗]若いのから歌え[!!]と歌が苦手な若手と幹事がまず突撃(笑)





徐々にバラードやらなんやら歌合戦[ぴかぴか(新しい)]





しかし、この辺からさすがにワクメオフ会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]アダルティな雰囲気[猫2][猫2][猫2]イチャイチャするもの、誘われずテンションさがるもの、ニタニタ観察する男…






あぁ~、大人の世界って色々イヤらしい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]





そんなわけで、二時間がまたもや光の速さ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




入る前に値切ったり、アイス持ち込んでドロッドロにしちゃってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]懺悔[がまん顔][がまん顔][がまん顔]






カラオケを出ますとなんとなく解散。その後チームサーティ+幹事で三次会。





うーむ、30歳は奥深い(笑)人間ウォッチャーの経過や、ダメ出しをいただく。けど、楽しんでいただいたみたいでよかったぁ[ぴかぴか(新しい)]






解散はだいたい一時半でしたね。あーたのしかったぁ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]





幹事の感じたことに続く。
コメントする

コメント

40代後半  島根県

2011/05/08 1:55

9. 楽しかったようですね
( ̄▽ ̄)V

20代後半  大分県

2011/05/08 1:30

8. 神ちゃん楽しかったみたいだね[わーい(嬉しい顔)]

カラオケならオレだよ♪~θ(^O^ )

俺が1人で歌っちゃうぜ[勝ち誇り][指でOK]

40代後半  宮城県

2011/05/07 23:41

7. 極度の人見知りのためオフ会参加前に[ビール]のですいません(笑)

遅刻したのは[ビール]のせいじゃありませんよ。

振り返ってみたら僕、女性陣とほとんどお話ししてませんでした。

男好きですいません(笑)

50代後半  宮城県

2011/05/07 22:46

6. 40代の私は・・・
すみません、ちゃんと挨拶しないで帰りました

30代半ば  宮城県

2011/05/07 21:17

5. 3次会に私がいた事は内緒です(爆)[うれしい顔]

オイラ[退]
30代前半  宮城県

2011/05/07 20:50

4. 楽しかったようですね( ̄∀ ̄)

いつは[退]
40代前半  宮城県

2011/05/07 19:47

3. ミョーに冷静組の人間ウォッチャー気になるゎね[ボケーっとした顔]

30代前半  山形県

2011/05/07 19:19

2. う、う、うらやましいぞおおぉおオおぉお!!!

2011/05/07 18:05

1. チームサーティワンじゃなかった、サーティーの仲間に入らず退散してスマン[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][~][~][走る人](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…