オフ会~幹事の感じたこと・あとがき的な[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  宮城県
2011/05/07 21:37
オフ会~幹事の感じたこと・あとがき的な[ぴかぴか(新しい)]
はい、本日日記更新四回目~[ぴかぴか(新しい)]あまり詳しくないオフ会情報を知りたい方、一つ2つ前をよんでねー[わーい(嬉しい顔)]




さて、オフ会について。オフ会は私があったとある方にやろーぜって言われたのがきっかけでした。そこに、NO SALEが絡みました。そして、大震災…





理由を積み重ねるように、人も積み重なりました。最初に声をかけたのは、たったの5人です。そこから人が人を呼び、年齢も二十前半から40代まで、はば広い人を集めて行うことができました。





すげーよな。ちょっともといかなり嫌なやつだけど、これが信用かなって思う。こいつなら行ってもいいか、こいつならこの人を連れてこう、そうしてくれたことが、すごく嬉しい。考えはわからないけど。






そして3つ、最高に嬉しいことがあった。一つ、派生して違う会をやろうと言ってくれていること。2つ、何人かが日記を書いてくれたこと。3つ、何よりも、みんなが楽しかった、またやろうと言ってくれたこと。






これが縁だと思う。たかがサイト、されどサイト。みんな、こんな至らない俺に協力してくれた素晴らしい人達でした。昨日あった人、みんな大事な人です。できれば誰か女子とやりたか…違う違う[!!](笑)









そんなわけで、ここが終わりじゃなく始まりみたい[あせあせ(飛び散る汗)]だから、俺もサイコーに楽しかったから、またやってみたいと思う。色々考えてますよ[ウッシッシ]ちょっとだけバラすと、来月もしちゃおうかな[!?][!?][!?][!?]









俺は、コメでも現実でも、容姿年齢性別関係なく誰とでも接してみたい。似た人生はあっても、同じ人生はないから。色々なことを、学んでいきたいから。そんなわけで、常連様も新規様も、気軽にコメントしたり絡んでね[うれしい顔]





次は、30人かな[!?][!?][!?]日記や掲示板、見落とすなよ[!?][!?][!?][!?]






最後に…






昨日きてくれたみなさん、これからこようと思うみなさん









本当に









ありがとう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









そして





おまえら








最高だぜぇぇぇぇぇ[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]






NO SALE TENYU[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2011/05/09 12:09

11. 準備が、大変でしたよね。お疲れ様でした。楽しそうで良かったですね。

30代後半  大分県

2011/05/08 13:03

10. 神ちゃん、お疲れ[手(パー)]

オフ会楽しんだみたいで良かったね[るんるん]

幹事は大変なのは俺もよく分かる[ウッシッシ]
でも楽しいから、全然平気なんだよなー[指でOK]

また大分も四回目を計画中[るんるん]

大体1~2ヶ月に一回ペースかな[ビール]

人数は多くても10人くらいがいいよ[右斜め上]

あまり大人数だとみんなとお話出来ないでしょ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮城県

2011/05/08 2:36

9. 仕事で参加出来なくて本当に残念です[涙]次回はあるなら参加したいです[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  島根県

2011/05/08 2:02

8. [飛行機][手(パー)][飛行機]

50代前半  大阪府

2011/05/08 0:14

7. 
楽しめたみたいで良かったょん[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

次回は大阪から[走る人]って
参加するかもね(笑)

やはり人と人との触れ合いは大事だと思うょ[にこにこ]

神ちゃん Fightぉぉぉ[手(チョキ)]

30代半ば  宮城県

2011/05/07 23:36

6. お疲れ様ー!
次回は よろしこ[ウッシッシ]

60代前半  宮城県

2011/05/07 22:47

5. 女子とやるのは別の機会、ですね

20代前半  宮城県

2011/05/07 22:08

4. 楽しそうでなによりです[にこにこ]

30代後半  千葉県

2011/05/07 21:56

3. 神君

かっちょえ[ー(長音記号1)][ほっとした顔]

来月

改造しちゃうぞ[うれしい顔]

早く千葉に来い[指でOK]

[猫2] お疲れ様でした[ひらめき]

いつは[退]
40代前半  宮城県

2011/05/07 21:51

2. しんちゃんのおかげで私の輪・環・和が増えた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昨日集まった人達って、みんな『人』が好きだよね[光るハート]

しんちゃん[るんるん]
ありがとうね~[光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…