ちょっとずつ書きましょう[ぴかぴか(新しい)]
30代後半  宮城県
2011/05/18 21:25
ちょっとずつ書きましょう[ぴかぴか(新しい)]
悪の花~可憐に咲く~[ムード]あ~ざやかないろーどーりーで[ムード]



はい、歌わかった人おただよ~[ぴかぴか(新しい)]最近腐女子の妹に影響を受けております、天佑です。





安い炭酸飲みたいと思ったら、炭酸水買っちゃって凹んだ天佑です。





久々にコメ周りしまくってたら(もとい、あらし?)違う女性のコメ欄の俺のコメにウケたと言われ、恥ずかしいけど嬉しかった天佑です。





最近ナーバス気味で五月はやっぱり苦手だけど、兄貴に支えられてる天佑です。






最近、男ネタ日記ばかりの天佑です。








結局、オチはないはずが、リアルに本題何を書くか忘れたという究極のオチがついた、天佑です[涙][涙][涙]思い出したら書きます[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/05/19 8:37

50. >麗華さん

うちはいつでも誰でもウェルカムですぜい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]サンクス[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2011/05/19 8:36

49. >さくらさん

ばっきゃろ[!!]控えんな(笑)←どっちだよ(笑)

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/05/19 8:32

48. >天佑神助さん

そか[考えてる顔]

ごめん…

配慮が足りなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

コメ控えるゎ[バッド(下向き矢印)]

30代後半  宮城県

2011/05/19 8:20

47. おはょ[さくらんぼ]

コメありがとう[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

また、お邪魔させて下さい[ムード]

[チューリップ][ムード][チューリップ][ムード][チューリップ][ムード][チューリップ][ムード][チューリップ][ムード][チューリップ][ムード]

30代後半  宮城県

2011/05/19 7:48

46. >さくらさん

やっぱり仲間内でわいわいは楽しいが、コメし辛いんだってさ[もうやだ~(悲しい顔)]ちょっとがらにもなくないーぶになったり(笑)

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/05/19 7:44

45. >天佑神助さん

神ちゃん おはよ[にこにこ]

君たちはまぁいいけど…の、まぁいいけど…って何だよ[猫2]

軽くあしらったな[猫2]

30代後半  宮城県

2011/05/19 7:22

44. >さくらさん

あつしさん

君たちは…まあいいけどさ(笑)

30代後半  宮城県

2011/05/19 7:21

43. >†みくりん†さん

(笑)本当にちがうんだぁぁぁぁ[!!][!!][!!]

30代後半  宮城県

2011/05/19 7:20

42. >ゆう[魚]さん

わざわざありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]ちょっと怖いですが試してみます[ウッシッシ]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/05/19 0:53

41. >あつしさん

なれれば意外と使いやすい[ウッシッシ][手(チョキ)]

そだった[たらーっ(汗)]

ここ 神ちゃんとこだ[猫2]

忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

叱られない内に消えよ[自転車][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

神ちゃん おこらないでね(^3^)-☆chu[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…